Nicotto Town


藍のブログ


[◆]僕のイメージって?


僕のイメージについて質問です@
あ、暇な方のみどうぞ(((


僕のイメージカラーと、イメージの動物って何ですか?

友達に聞かれて答えられなかったので質問してみた←



なんだろねー?

アバター
2011/09/25 12:06
≫ジンにゃん
おおー!

可愛い? え、可愛いの?
やったあ!^p^←
アバター
2011/09/24 15:56
んーかーちゃんのイメージカラーは俺から見たら…オレンジ?
こう明るい感じと癒しカラーに見える。

でイメージ動物はやっぱり猫…かな?
こう…なにこの猫のような性格もあるが可愛さというの?

とりあえず猫!!!
アバター
2011/09/24 08:33
≫ともにゃん。
やっぱ猫か←
猫なのか猫ry

ともにゃんは猫かウサギのイメージ←
アバター
2011/09/24 08:32
≫月猫
アバの影響wwww

あ、良かったー!
アバター
2011/09/24 08:32
≫エイダさん
ゴスロリ...リアルでは着られませんがorz
エイダさんに褒めていただけて嬉しいです///
エイダさんの方が素敵ですけどね!
本当にありがとうございます*
アバター
2011/09/23 22:23
イメージカラーは、黒か白とか銀・・・かな・・・。


やっぱぬこみみだからぬこじゃないのk??(
アバター
2011/09/23 19:49
やっぱりイメージは黒かな・・・動物は猫!
アバの影響でまくってます、はいw

台風は風強かったなぁくらいで全然だいじょうぶでした^^
アバター
2011/09/23 19:31
こんばんわ。
う~ん、赤哉さんのイメージからは黒や赤、銀ですね。
ゴスロリが似合うので、以上のカラーが似合うんだろうなって思いました。
それに、とても、カッコいい女性ですよ。
イメージの動物はネコです。
よく、猫耳をされていますから。
どうでしょうか?
それから、赤哉さんはよく、ゴスロリのお洋服を着ていたので赤哉さんに似合うのではないかと思って、送りました。
早速、履いてくれて嬉しいです。
凄くかっこいいですよ~。
アバター
2011/09/23 19:14
≫伊御にゃん
猫www
猫多いな!←

やっぱりアバでイメージ決まっちゃうよね←
アバター
2011/09/23 19:14
≫ゼロ
青ー!
名前とは反対に近い色だけど←
やっぱ猫なのねw
アバター
2011/09/23 19:13
≫とーちゃん
え、....www

おつまみ待ってるよーう!((
アバター
2011/09/23 19:11
動物は猫かな?やっぱりww
赤哉たん可愛いしね!`・ω・
色は黒ってイメージかな?
アバがゴシック系だからかもwwww
アバター
2011/09/23 19:07
イメージカラーはずっと青な感じがする
猫耳の影響もあって動物は猫w
つまり全体的にロシアンブルーだな←謎
アバター
2011/09/23 19:00
いやいやw
返事の返し方が可愛くて吹いてしまっt(

わーいママンに告られたぁああああ
おつまみ買ってきまぁああああああああす((
アバター
2011/09/23 18:50
≫とーちゃん
え、そんなに吹かなくても....、
僕もパパンにベタ惚れよ^p^(え
アバター
2011/09/23 18:40
ふーう!((なんぞこれw

ぶw久しぶりに吹いたw
うn、可愛い、パパ、ベタ惚れ(ha
甘噛みはしょっちゅうですが^p^
アバター
2011/09/23 18:36
≫抹茶たん。
僕は徹底して黒なのね←
アバター
2011/09/23 18:35
≫せーたん
何故にモンハンが出てくる←
アバター
2011/09/23 18:35
≫とーちゃん
ふーう!

まさかの小動物!((
え、何? 
僕って可愛いの?(殴
アバター
2011/09/23 18:19
うーんと。あくまであたしのイメージね!
怪しく光る黒。
動物は、目の光る黒猫
アバター
2011/09/23 18:14
ママンのいめーじからーね~・・・・・何だろ、緑。
でもってイメージの動物は緑色のナルガクルガかな(気になったら緑迅竜で検索!)
アバター
2011/09/23 18:11
えーとえーと、イメージカラーは...澄んだ藍色。
イメージの動物は...なんでしょう。←
猫の性格を持ち合わせた小型犬?(
まず、動物って言われると猫と犬と兔しか思い浮かばなかった犬...じゃなく件^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.