Nicotto Town



@@; 虫? @@;


昨晩 お子と3人で 食事中
向かいに 座ってる上の子が
ねぇー
後ろに 虫が いるよーって
下のチビと
振り向くと
@@;
それは

なんと ゴキブリ じゃー 
ありませんか@@;
ここ 数年 我が家では 見なかった
ゴキちゃん
でも それはそれは 黒々していて
嫌 ちゃう@@;
茶色 テカリ半端なく & でかく
今にも 飛んできそうで
コオロギ & 鈴虫なんぞ kuma もち素手で
捕まえれるのに
ゴキちゃん だけは 絶対に無理で


小学生の頃
ちょー貧乏な我が家で ネズミちゃん ゴキちゃんなんて
当たり前に 見ていた
でも ゴキちゃんだけは トラウマ? 
一人 お留守番中
TV見ていて
チャンネルを ガチャガチャ回していたら
TVの上に 


 いた ゴキちゃんと 完全目があったと・。・。・

キャーって 騒ぐと同時に
kuma目がけ ゴキちゃんは飛んできたのだぁー
その後 どう?@@; 逃げ切った?
頭に 止まった?
もう 訳分からん状態で・。・。・

昨日も だから
またそん時の事 思い出しちゃって@@;
そそくさと 夕飯平らげ
3人で レンジ台の上から 睨み付ける
ゴキちゃんと 視線交わしながら
後片付けし
2階へ 避難した
でも あのゴキちゃん レンジ台の上 ・横 ・扉開けるとこ
あちこち 歩きまわり
朝には 何処へやら??
昔から 1匹 おると数100匹おるっていわん??

あー ゴキちゃんを
よく足で 潰していた母を
今でも 信じられないわヽ(。_゜)ノ

ゴキちゃんを 虫って
言った 娘にも・。・。・。・
かなり 驚きだぁー
仕事帰り ゴキちゃん退治の 薬
買うのを 忘れたkuma
夕方 行くぞー♪
やっぱ スプレーが いいかしら??
昔ながらの ベタベタくっつくお家タイプが いいかしら??

アバター
2011/09/25 17:41
ゴキだけはホントダメだヽ(゚ー゚;)ノ
某バーガー屋で遭遇して一気に食欲無くしたよ。
コンバットはやっぱ効くみたいだね。
アバター
2011/09/24 09:13
くははwww
ごきちゃん嫌だよねぇwww
ほんと。。。。なんで人に向かって飛んでくるんだろにゃ?
まじ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかねーゴキブリほいほいとかだと。。。逆にごきちゃん呼び寄せるらしいにゃん^^;;
うちはもっぱらスプレーですにゃ^^
アバター
2011/09/23 22:52
やっぱりスリッパですよ!! バチンッと一発でとどめ!!
いつも履いておこう!!
アバター
2011/09/23 19:15
きゃーーーゴキは嫌ですよね><
コンバットずっと置いているから、最近ずっと見てないけど…(≌Å≌|||) あゎゎ
アバター
2011/09/23 18:57
退治しなかったんですかぁ
確かに俺もトラウマで怖いけど
アバター
2011/09/23 17:08
え。。。退治しなくてよかったの???
できなかった?www
アバター
2011/09/23 17:02
(*≧m≦*)ププッ
私もゴキ 嫌いです^^;
ゴキって飛ぶよね(>_<)

時にスリッパ、時にハエたたき、・・奮闘してます^^;
つい「ヒエ~~~~~!!!」って声が出ちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/09/23 16:44
私もゴッキーが出ると母に退治してもらってます。
あぁぁあのこだけはダメ~(笑
今年の夏は1回だけかな部屋に出たの。。
なんとかこれで終わりますようにぃ~(T。T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.