Nicotto Town


リンゴカクテル


早寝

昨日は 疲れてたのかなぁ

早めに 寝てしまいました

夢も 覚えてないなぁ・・・みたんだけどなぁ・・

夢は 白黒なんだけど 子ども達は カラーって いうのよねぇ・・(@_@;)

アバター
2009/05/14 21:33
不良お母さんは、やめて早寝、早起きです。
えらそーには、言えませんけど・・・・・・。
アバター
2009/05/14 21:05
わたしも、昨日はどうにも眠くて・・脱落ww

夢って色を感じたことないから白黒なのかな。

色のイメージまったくなかった。こんど夢見た後、どっちだったかきにしとこ。

はやく夢みないか 楽しみw
アバター
2009/05/14 20:42
にこっと疲れですね^^

最近お酒好きな人が「休肝日」を設けるように

「にこっと休日」を作って…だめだーむりだーw
アバター
2009/05/14 20:32
お疲れだったんですね~。
でも夢見ない方が、ちゃんと寝れてるらしいですよ!

私も夢はカラーでみます!それも何年もかけて連作とかありますよ~(^^)
アバター
2009/05/14 20:24
夢ですかぁ。
最近まったくと言っていいほど見ないです。
前は夢の続きなんかも見ていたんですけど、
一度でいいからへびとか出てきて欲しい(金運よくなる夢らしい)♫
アバター
2009/05/14 15:33
たまには、早く寝るのも、いいですよね♪
疲れは、とれましたか?
夢は、基本的にいつも覚えてないです~。
見たのか、どうかも分からなくて・・・
白黒?カラー?どっちなのかも知らないよ~><
アバター
2009/05/14 13:03
寝られるときは、たくさん寝た方がいいですよ^^
まっ、私は寝すぎっていわれますがww

私はカラーを夢をよく見てますね。
想像力が豊かなのか、あり得ない世界の夢を良く見てるみたいです(。・ω・。)
アバター
2009/05/14 11:27
たまにはたくさん寝ないとね~
いつも忙しいリンゴさん
お体は大切にね(^(エ)^)
アバター
2009/05/14 11:16
リンゴさん、お疲れ気味かな?無理しないでね^^
夢、白黒なのかカラーなのかも、わかんないよ・・・
目が覚めた瞬間は覚えてるのに、トイレに行くと忘れるwww
アバター
2009/05/14 09:43
疲れてたんですねぇ~。
私の夢は、いまだに「カラー」です。
夢の中って走るとき超スローじゃないですか?私だけ?
アバター
2009/05/14 08:57
疲れていたんだと思うよ~。
暑くなると、疲れ方が違うしね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.