Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


とうとう・・・^^;


おはようございます!
イヤハヤ・・大分出遅れましたが
蛙デビューです^^;
皆さん宜しくお願いします。

アバター
2009/05/15 12:15
ややチャン・・
サンキューです^^
アバター
2009/05/15 08:38
㋜㋢㋖です(✿❛◡❛✿)
アバター
2009/05/14 22:52
ルーマサさん・・・
うん^^;取りあえずコインも貯まったことだし
しかし、Pと違ってお部屋アイテム以外に使いようが無いのが寂しい
アバター
2009/05/14 22:28
かえる発売当初は続出してたので、

いいんじゃないですか!

ちなみに私も持ってますよ~。

ほとんど着ませんが^^;
アバター
2009/05/14 22:02
月子さん・・
ありがとう^^;蛙さんだと
見分けが付かずつまらないですね~
何だかヤクザな蛙さんです!
アバター
2009/05/14 22:00
ファントムさん・・
mimo蛙になったから店じゃ出さないことにした^^;;
ま~風呂でもどうぞ!
その後のビールが旨い
アバター
2009/05/14 21:40
蛙!!食べてみたい^^
アバター
2009/05/14 21:21
おめでと♪
キャラクターに個性が❤
アバター
2009/05/14 20:10
はぎのさん・・・
ありがと^^
今回蛙の着ぐるみを悩んでいたのには

①5000コインとは厳しい
②髪の毛が張り付いている
③タウンが蛙だらけ

でも、いざ蛙に成ってみると結構嬉しいものですね^^;
アバター
2009/05/14 19:39
カエルちゃんゲットおめでとうございますぅ~
アバター
2009/05/14 15:52
らいふちゃん・・・
あじがどうでちゅ^^!

大分出遅れたけど、水溜りにそっと佇んでいます・・
アバター
2009/05/14 14:37
カエルでびゅー おめれとぉぉぉ♪
アバター
2009/05/14 12:16
えりこりん・・
ありがとう^^立派な蛙になるように
精進しますってか((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/05/14 11:10
デビューおめでとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.