Nicotto Town



雨に降られて・・・

バイクでフラフラと走ってたら雨に降られちゃいました><


厚い雲に覆われた天気だったんで どうかな? とは思ってたんですが・・・

やっぱり降られて戻ってきちゃいました

アバター
2011/09/23 17:05
ナユさん、ただフラフラとして目的はなかったんですよ

雨宿りに朝マックして、すこし小降りになったときに帰ってきました

チャリは大変ですよねぇ
アバター
2011/09/23 16:58
どちらに行く予定だったんですか?
バイクで雨に降られるのはキツイですね^^;
私のマイカーはチャリです^^
アバター
2011/09/23 14:45
くうさん、ご無沙汰しております。
PCの不調により、長い間お休みしていましたが、
本日からまた復帰することができました> <。

連絡もできず、ずっと訪問できなくてごめんなさい。
お休み中も訪問ありがとうございます^^
本当に嬉しかったです♪
よろしければまた、よろしくお願い致します*^^*

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

くうさん、大丈夫ですか> <?
雨の中のバイクも素敵ですが、体の方が心配ですね。
よく温まってくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.