Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥







いつもありがとうございます(≠≧∇≦≠嬉)




それではどうぞ♥

アバター
2011/09/29 21:09
訪問ありがとうございます(´∀`)
アバター
2011/09/29 18:05
お仕事お疲れ様です^^
アバター
2011/09/29 15:10
こんにちわ!^^お水まきをポチポチッとお届けです^^
アバター
2011/09/29 12:53
お疲れ様です><
自分は昨日夜中の2時まで残業でしたが、上には上がいましたね><
ゆっくり休んで下さい^^
アバター
2011/09/29 11:49
お仕事がハード・・・
無理なさらない様に^^
食欲の秋ですから沢山食べてネ!!
アバター
2011/09/29 11:19
お友だちが多いのでびっくりです。
お仕事がお忙しいのに?これだけ大勢では大変でしょうね。
アバター
2011/09/29 09:22
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`ゴザイマス*:;,。・★
お仕事お疲れサマです^^
ステプ・お水のお届けです。
アバター
2011/09/29 08:52
おかえりなさい、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください(^^)
アバター
2011/09/29 07:58
❀莉紗❀ちゃん
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ
今朝は午後からはお天気は下り坂だよ~ん。
明日は朝から☂になるかも?今日も元気で過ごしてね。
朝方までお仕事ってか?徹夜だったのかな?
お仕事も大事だけど、身体のの方がもっと大事~~。
無理をしない様にね。=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/09/29 05:34
bonoは素敵なバラを頂いたんだ。
Toshiの父の思い出とともに
大切にするんだ・・・・♡
アバター
2011/09/29 05:15
お仕事大変そうですね。ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
アバター
2011/09/28 23:42
今朝目覚時計をセットし忘れていて寝過しかけました既に起床時間は日の出前なので自然に起床とは行きません
アバター
2011/09/28 23:36
こんばんは*今日という日を楽しみにしていたバイト帰りのmilk。からstpお届けです^^
アバター
2011/09/28 19:57
うん!
bonoは嬉しくて仕方がないんだ!

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

うれし〜〜な〜〜〜♡

お仕事頑張ってネ!
無理しないでネ♡
アバター
2011/09/28 17:27
いってらっしゃ~い。
がんばってね~(^^)
アバター
2011/09/28 11:17
❀莉紗❀ちゃん
早くも週の半ばだよ。
今日も一日元気で明るい笑顔ですごしてね。
朝晩寒いから風邪に注意をね~
アバター
2011/09/28 06:31
bonoは最高にのってるんだ!
「調子ノリノリぼの鰹」さ! 
でも、食べないでね、美味しくないよ♡
アバター
2011/09/28 02:04
bonnuit mademoiselle!

stp,s'il vous plait♪

salut^-^/
アバター
2011/09/28 01:06
1日お疲れ様~^^明日もいい事がありますように。

おやすみなさい♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/09/27 23:45
足あとからの訪問です^^
訪問ありがとうございました><
アバター
2011/09/27 23:00
ハロー、

最初の一言の勇気を 最初のひたむきな瞳を 二人おぼえていたいね
アバター
2011/09/27 20:01
こんばんゎ❀今日は寒かったですねぇ><
足冷えちゃいました^^;
アバター
2011/09/27 17:32
自分、小心者につき一体❀莉紗❀さんがどこから我が家へたどり着いたのかわからないのですが;;
良ければ教えていただけるとありがたいです。
アバター
2011/09/27 16:34

訪問感謝です~✿

アバター
2011/09/27 09:49
おはようございます。ブゥ~ン。
アバター
2011/09/27 09:39
❀莉紗❀ちゃん
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ
今朝は秋晴れの綺麗な空が広がってるよ。
田んぼのコスモス、あぜ道の彼岸花が咲き始めてるよん。
体調の方はどやさ?テキーラ?塩で飲むんやね?
飲み過ぎに注意でっせ~~!
アバター
2011/09/27 08:49
りさ さん おはよう~♪
なんか~わかんないけど

今日は大事な日みたいですね
がんばって~!!
りささんには 沢山の仲間がついているから~♪
何でも クリアーできるよ(^^)

とても 不思議な人だな~つて思います
皆 りささんの 所に集まって来る
素敵な・・人だと思います  ^^
アバター
2011/09/27 06:21
莉紗さん
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

今日は大切な日ですね。
落ち着く事は出来ないでしょうが・・・・
大きく深呼吸をして、お話し合いしてくださいね。
頑張ってください。
アバター
2011/09/27 04:18
壁|●・ω・)ノコンバンハ!ⓢⓣⓟ&水やりです✿
アバター
2011/09/27 00:45
会議頑張って。
おやすみなさい^^♪
アバター
2011/09/26 18:59
花嫁さんだ~(^^)
アバター
2011/09/26 18:50
訪問(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2011/09/26 18:35
ハロー、

いつかまた逢える笑顔と笑顔で 懐かしく思えたら それまでの恋になる
アバター
2011/09/26 17:03
寝るのには気持ちのいい季節になっよねぇ(^^)
アバター
2011/09/26 15:47
訪問感謝ぁノシ
アバター
2011/09/26 13:48
❀莉紗❀ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
9月も最終週に入ったよねえ。
一ヶ月過ぎるのが早いよ。
今週も元気で過ごそうねえ。宜しくねぇ^^
仕事の方、無理せずにマイペースで行きましょ。
アバター
2011/09/26 12:29
莉紗さん
(*゚▽゚)ノこんにちは~

大切な会議ですね。
土下座当たり前だよ。
お友達返って来ないのが腹が立つよね。
その方は何も感じないのでしょうか?
毎日夢見ないのでしょうか?
自分の責任の重大さを分かっているのでしょうか?
罪がなくて帰れるなんて不思議ですね。

莉紗さん、毎日辛いでしょう
誰にも言えず、心が張り裂けそうだと思います。
夏に、お話したら少しでも心が和らげるのでしたら
何時でもお話に来てくださいね。

此処にコメント書いてはイケなかったら削除してね。
アバター
2011/09/26 08:35
おはようございます、今週もヨロシクです。
アバター
2011/09/26 08:24
白薔薇の花言葉をありがとうございました^^
アバター
2011/09/26 07:29
月曜日の元気をお届けだよ~んヾ(*´∀`*)ノ゛

オハヨ。・**
アバター
2011/09/26 07:04
おはようございます
昨夜(深夜)にりささんの庭で知り合った
はじめての人たちのおしゃべりがはじまりました

はじめは2人だけでしたが
すこしづつ増えていき
だいたい5人ぐらいで
話してました

りささんの人柄でしょうか
次々と訪問者の方がいらっしゃいましたが
急に来られた方には ご迷惑をお掛けしたかと
思います
偶然に来た 私の知り合いに 後から聞いたら
やはり 恐かったと言ってました

人の庭先で 深夜騒いで ご迷惑を
お掛けしました 申し訳ありません
アバター
2011/09/26 05:57
夜明け前のお散歩です・・ 【素敵とお水】お届けです!
9月も最後の1週間が始まりました・・良い1週間であることお祈りします!
アバター
2011/09/26 05:54
bonoはAKBear77の
じゃんけん大会で優勝したんだ! 
77匹の頂点なんだ! 
凄いぞ♡
アバター
2011/09/26 05:02
おはようございます。

朝晩は、めっきり冷え込むようになりました。

もう秋になりつつあるのかな?ステプ訪問でした。
アバター
2011/09/26 04:10
壁|●・ω・)ノコンバンハ!ⓢⓣⓟ&水やりです✿
アバター
2011/09/26 01:29
今日、タウンの何処かですれ違いませんでした・・・。(*^^)v
アバター
2011/09/26 00:31
訪問感謝です^^
またお話かけてくださいなあ~~
アバター
2011/09/25 22:42
いつか 会えませんか。都合どうですか。
アバター
2011/09/25 21:34
今晩は^^
白&赤薔薇手持ち完成おめでとうございます^^
後は青をゲットするだけですね♪
支援いたしますw
アバター
2011/09/25 21:06
こんばんは~(*¨*) 
白薔薇の花言 葉素敵ですね♪
アバター
2011/09/25 20:54
白バラメガの手持ち完成おめでとー!!
アバター
2011/09/25 20:38
訪問感謝です(・‿・`*)ノ
お礼のステプです
アバター
2011/09/25 19:12
訪問感謝です(*`‥´*)b
アバター
2011/09/25 19:05
ハロー、

通りをみがいてく夕日 ねじれそうな心にまぶしくひびいてく
アバター
2011/09/25 18:55
澄み切った快晴だね(^^)
アバター
2011/09/25 17:07
花言葉かぁ。そういうのって覚えると楽しいかも(^^)
すごい意味があるんだね。
アバター
2011/09/25 16:58
こんにちは!
訪問ありがとうございました^^
アバター
2011/09/25 16:56
訪問感謝です^^
アバター
2011/09/25 16:11
bonoの朝食は・・・
コーヒー パン バナナだったよ。

バナナは美味しいね♡
アバター
2011/09/25 14:15
いえいえ
こちらこそ♪
本当に素敵な交換感謝します^^
ありがとうございました/*
アバター
2011/09/25 14:11
今のところパーラーを出品する予定はありません;
1番欲しかったアイテムなのでb

ですが、もし交渉でとてもいいものと交換できるのならば検討します/*
アバター
2011/09/25 14:06
素敵な交換ありがとうございました^^

また機会があったらお願いします/*
アバター
2011/09/25 13:59
応募しました/*
成立お願いします^^
アバター
2011/09/25 12:56
忘れたころに、訪問しているような…取り敢えず、ぽちっとしておこう♪
アバター
2011/09/25 12:00
莉沙ちゃん、写真綺麗に撮れてるね!
どちらでお勤めですか?
北?南?
このアバターも、綺麗だよ!^^
アバター
2011/09/25 11:42
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは~。

豪華な白バラメガ手持ち完成!!おめでとうございます~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

❀莉紗❀さん、バラの妖精のようでとても綺麗です。

こちらこそいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/09/25 11:29
わ〜〜
すごいね!
頑張ってガーゲニングしてるんだ。

私は一番初めの写真がいいね♡
アバター
2011/09/25 10:36
おはよう。
メ、メイドさん。
ぼくも「キャッキャッキャッ」
(^^)
アバター
2011/09/25 09:48
おはようございます。朝の風は寒いです。そろそろ秋冬用に衣替え。
アバター
2011/09/25 07:12
元気にしてるのかい?

bonoはCMに出演する事になったんだ。 
でも・・・ 
凄く苦い栄養剤を飲まないといけないんだ・・・・・
アバター
2011/09/25 02:47
分かりました/*

此方は、多分INするのが午後の1:30~2:00頃になると思います
IN次第応募しますね^^
アバター
2011/09/25 01:53
了解です^^

大体いつ頃出品できるでしょうか??
アバター
2011/09/25 01:39
昨日は一日良い天気でした。日差しは暖かく、そんな中にも空気はひんやりと、だんだんと秋に向かってくって感じ。
お仕事大変そうですね、色々と・・。
明日はベットから落ちないように・・・・。★彡~~~
アバター
2011/09/25 00:45
はい^^
OKです/*
アバター
2011/09/25 00:38
では、アリスで交渉お願いします/*
アバター
2011/09/25 00:28
お返事感謝です^^

パーラーは厳しいでしょうか??
アバター
2011/09/24 23:36
こんばんわ

折角コメントをいただいていたのにお返事遅れてしまってすみませんでした
もし今からでも交渉していただけたら嬉しいです/*
ただ、其方求めの和髪(優美)pinkの交換相手様にドタキャンされた可能性がありまして・・・
名前も変更してあり交渉コメントもすべて消されてしまったみたいで手がかりがありません;

もしそれでもよければ再度ご検討お願いします
アバター
2011/09/24 22:37
ハロー、

昨日の私を鏡の前で 両手いっぱいの冷たい水で洗うの
アバター
2011/09/24 21:58
今晩は^^
先日はどうもですw
直接のお話は初めてでしたが、
お話しできて嬉しく思いますv
これからもよろしくお願いしますね♪
お水とstp♪
アバター
2011/09/24 16:30
どうも。
さっき中央イベント広場で会ったんですが・・・。
アバター
2011/09/24 13:05
酔っぱらったら何をするか・・・?
わ~、ウソです何もしません(><)
アバター
2011/09/24 11:33
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 触れる陽ざし、風が爽やかな土曜のひと時です!^^
究極の使い捨てですかね?
アバター
2011/09/24 11:06
こんにちは♪

仕事が休みなんで久々の訪問です☆

ではでは、また来ま~す(*^^)/
アバター
2011/09/24 10:45
❀莉紗❀ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
週末の土曜日、3連休の中日だよ~ん。
今日も一日元気で明るい笑顔で過ごしましょ。Fight
アバター
2011/09/24 08:31
梨沙さ~ん♪
(○´∪`●)φ…[オハョゥゴザィマス]
三連休いかがおすごし?
いいお天気だしお出かけ
するもよしb二コタで
いりびたるもよしwb
stpでし❤
アバター
2011/09/24 06:17
bonoはやっと『ニコ題』が書けたんだ。 
毎週苦労してるんだ。
もっと簡単な話題がいいな~~~!
アバター
2011/09/24 05:32
薔薇の髪飾りが良く似合ってます。
薔薇の帽子みたい。
でも、食べ過ぎ注意報、発生中。
それでも、美味しいものはたべた~~い。
牡丹餅食べ過ぎちゃいました。><。
アバター
2011/09/24 04:25
壁|●・ω・)ノコンバンハ!ⓢⓣⓟ&水やりです✿
アバター
2011/09/24 00:52
こんばんは☆ 人工衛星は何処におちるのかなぁ~ 1/3500の確率で誰かに当たるといっていますが、
あまり心配ないようですよ。 
素敵な夢を見てね~^^
アバター
2011/09/23 22:32
あれれ?ゴメン?
今日もお疲れ様でした(^^)
アバター
2011/09/23 20:52
今夜は「アンフェア」を見ようかな? 
bonoはフェアな精神で生きているんだ、
良い子だからね♡


おやすみ〜〜〜〜
Z〜〜〜〜
アバター
2011/09/23 20:03
ハロー、

甘くただ果てしなく君を抱いたままで 愛の言葉がなぜか声に出せない
アバター
2011/09/23 19:25
モテモテ
リサさんからの伝言
ウレシ~です

ありがとう♪
アバター
2011/09/23 15:05
お疲れ様です^^
お仕事早く終わって良かったですね♪
ピザ美味しそうv
こちらは今、あるお方の要望に応えるべく
カップめんにちょっと手を加えて
美味しいものできないかお試し中ですwww

そういえば今日お昼頃イベント広場にいましたね^^
お仕事中だと思ったので声はおかけしなかったんですが、
また逢えましたら声掛けさせていただきますね^^
アバター
2011/09/23 14:05
いいですね、ピザwww
アバター
2011/09/23 13:09
こんにちは、訪問感謝です
素敵!です
アバター
2011/09/23 12:11
おはようございます^^
お仕事お疲れ様です。
僕も課題を頑張りたいと思いますw
又聞きなんですが
大阪は台風の影響少なかったみたいですね☆
良かったですv
アバター
2011/09/23 11:41
実はね・・・・
知恵の輪グマになんたんだ!

知性の固まりだよ!
すごいだろ♡
アバター
2011/09/23 11:16

リサちゃんいってらっしゃ~~いo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/09/23 11:04
お早うございます。
友甲受理に感謝します♪

一番コメ, treis bien^^g.

salut^-^/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.