Nicotto Town


月狼館遊戯室


魔女は東より来たる


今年のハロウィンコーデ、第1弾は
自重しないでれっつごー☆

ウィッチというよりもこれメイドよね~?と思ったのですが
黒ワンピの半そでエプロン付きドレスって魔理s(ry
…なるほど魔女。

このカボチャぱんつはいかがなものか~?と思ったのですが
ホウキで空飛んでもスカートの中身見えない。ってことだぜ!


10月限定で真っ先に買ったのはなぜかこれになりましたw
メイドっぽい服なのでついでに買いそびれてた三角巾もまとめてポチっ☆
発売日見たらもうすぐ解禁みたいだけどそんなこと気にしない!
ヴァンパイアレディーはどれにしようか悩んだのですが
結局全色お買い上げ。

…という感じで久しぶりに全身服をいろいろ買いましたw
他にも気になる小物があるのですがそれはまた追々に~

今年の帽子だとこういう風にリボン付けるのは無理なんで
去年の帽子と組み合わせてます。
あまり出番のないコサージュレイヤーのリボンですけど
こういう組み合わせができるのがこのリボンのいいところですね^^

ちなみに原作未プレイですごめんなさい^^;

アバター
2011/09/24 05:19
>ゆうきさん
ウサオの視線もバッチリガードですかww

なんだか今月はあっというまに時間が過ぎていくような^^;
解禁になっても、すんなり手に入るわけではないですからね~
欲しいものは先に買って、フリマはどっちでもいいものとかになっちゃいますw

>紺さん
東方は原作知らない人にもかなり人気あるようですね。
私も某動画経由でキャラがかわいいな~みたいな流れです^^;
洋風メイド(っぽいワンピ)としても、久しぶりのような…?

おねぎはリサイクルあっても価値下がらないのですか~
類似品のない(黒はなんかちがう)黄アヒルのほうが使えそうな気もしますけどw

9月限定が、例のさわぎで買いそびれていたので
それを買う勢いで10月もぽちぽちといっちゃいましたw
ロングヘアには相変わらずマントの相性が悪いので、そのあたりは助かりますww

ドロワーズって本来普段は見えないはずなのですけれど^^;
スカートめくるわけにも行かないのでこうなるんでしょうかw
アバター
2011/09/23 14:38
そうか、ホウキで飛んでもスカートの中が見えない為のかぼちゃパンツなんですね( *´艸`)
ウサオのぬいぐるみ対策にも良さそうです(笑)

9月限定の第一弾がもう解禁されるのですねぇ。一ヶ月が早いわ^^;
でもその一ヶ月がいつも待てないw
アバター
2011/09/23 11:21
wwwそういう原作つくと価値跳ね上がりそうでww
(そーいう意味じゃ、最近おねぎの価値が上がった気がします…初音ミク?
 あひるのずっくじゃあ落ちないww;;)
黒に映えたコサージュリボンがエプロンと合って素敵です♪
最初から飛ばしてお買い上げしたんですねww結構これからの事考えて止めてる方も多いですが
でも、ヴァンパイアレディとゴーストマントはハロウィンの基本コーデになりつつある気もしたり♪

魔女の宅急便キキもびみょwwにかぼちゃパンツだったような…トンでる魔女の必需品❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.