Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


あのP限定は変コス常連的にいかがでしょうか?


『あの』……て、あれですよ、ほれ、そこの変な奴。
私的に目を引いた、今回のちょっと変な奴wwゴーストマント。

去年も目立ちました、これ♪今年のとはぜーんぜん違いますけど。
……顔はどこ?@@;
ここまで行きましたかww最近顔を隠すお面が出てて、
きっと好評だったんでしょうねえ。今回もかぼちゃお面出てますし。

さっそくタウンでもゴーストマントさんお見かけ。
でも…顔が見えないから誰かわからないw;;
いえいえ、重要なんですよアバでも顔は。
何となく顔を含めたコーデの雰囲気でどなたかわかったりするものです。
これだけずぼっと隠されちゃうと、他にいじりようがなかったり;;

変コス課金者さんって顔から背中から足から全部いじり倒して
楽しいアバにしてますから、かえって隠れると難しいようで。
確かにから傘なんかも難しいっちゃ難しい。
私のお友達の変コスの女王様❤が、きぐるみとかは面白くないw
と言ってらして、ちょっと気持ちわかったり。
どばっと全身を隠す全身服は
着てみないとどこまで遊べるのかわからないですしね。

いつもは変コスでない課金者さんが洒落で被られてるのは
何人かお見かけしましたが、
(インパクトで買ってしまうそうです。うーむ、わかるなあ(笑)
いつも変コスさん達のマント姿はまだおみかけせず。
さて、皆さんどうすんのかなあ……

と、とりあえず、↑のコーデのままゴーストマントつけてみたら…
マントのど真ん中、アオ(←馬の名前)の前足突き抜けた;;
やっぱり、やってみないとわかりません♪
さあ、この先のタウンでのゴーストマント2011の行方が楽しみですww♪

(かぼちゃマスクもまだタウンで見てないし…皆さん、様子見ですかねww
 これからハロウィンアイテムガンガン発売ww
 財布のひもをしっかり握っておいてガン見ですねw;;)

アバター
2011/09/24 06:18
>まおさん

わwww体験談だあww♪ ありがとうございますwwwて、へええええええ!@@;
髪とれるんですかあ!…驚きです。帽子レイヤーって感じですよねえ…へ、変なアイテムwww

コサージュ系はOKそうですねえ。つ、月にんじん隠れるて…><;
これはニャンコギターか傘でもひっさげてアイテム前に出さないと無理そうですねえ…
燃え移るのは楽しそうですがwww幽霊だし♪

そうそう!でかいんですよね。ゴーストマント。すごく目立ったのを思い出しますし、
今年もお一人タウンでお見かけしましたが…アバの背の高さがもう違う気がしましたwww^^ゞ
アバター
2011/09/24 02:45
去年のゴーストマントはちょっとゴツイ感じがして、イマイチ好きじゃないのですが(フリマでゲットしたけど殆ど着ていません^^;)今回は見ているうちに「可愛い~・・・・」気がしてきて買ってしまいましたw

アイテムの中の「頭系」いろいろ試してみたのですが、半分くらいは着用するとマントが脱げてしまう。
ねこみみは2009年物も2011年物もOKでした^^ドラゴンもOKでしたよ^^
奥手持ちのアイテムは、殆どが隠れてしまいますし・・・(月にんじんでさえ^^;)
キャンドル系は持つとマントに燃え移りそうで・・・ww

けどね、一番ビックリしたのは、マントを着用すると髪型が取れてしまうことw
まぁ・・・マント被っているからいいんですけどねぇ~
アバター
2011/09/23 16:14
>☣外道丸☣さん

www食いっ放しww(笑  はい、その通りで。
牛がひたすら口動かして反芻するのは知ってましたが…馬までとは(笑

見かけましたかw私も今日はゴーストマント+かぼちゃマスクまでお見かけwwその手もあったか(笑
まあ、インパクトは群を抜きますねww顔なし。これで並び隊やられたら本当に幽霊の集団です♪
結構売れてると思いますねwwハロウィン後どうするかはともかく、今はアレで遊んでみたいwwて感じかと❤
アバター
2011/09/23 14:26
かぼちゃマスクは、結構見かけますよッ♪w

>いつもは変コスでない課金者さんが洒落で被られてる
そうそうw ある日お友達がアレを着てて
思わず二度見してしまいw
「他に買う物なかったのかよ…?^^;」と
呟きそうになりましたもん(笑)
>インパクトで買ってしまうそうです。
そうかぁ~ッ☆>▽<;

お馬さん。。女子が背負うと、重そうだナァ~^^;
食いっ放しやもんなぁ~この馬(苦笑)
アバター
2011/09/23 09:05
>haruhamu さん

今は普通にスポッと被って歩いておられる方が多いですけどね。
これからですよね。変コスに拍車がかかるのは♪私も楽しみにしてますwww
多分、皆さん様子見してる方結構おられると思いますね…;;
(何せ爆発的に出ますからねww限定。運営のデザイン担当って、
 年中ハロウィン&クリスマス&正月&ゴシック&袴のこと考えてるんじゃないんでしょうかww)

すみません、馬、すっごい衝動的につけてしまいました。
いやww昔からお百姓さんが農耕馬につける名前は『アオ』かなあとwww0.5秒で決めてました^^ゞ
アバター
2011/09/23 08:59
>fuyukiさん

wwww裸族はOKなんですねww(笑 そうそう、足は隠すか、またはどう遊ぶか、結構ポイントです♪
あと、(多分現行白のだと思うのですが)ゴーグルつけると丁度幽霊の目が隠れるんですよねwww
探せば上半身も色々あるかもww??

青ニコガチャですよww09年普通品ではありますが、うずまきほっぺじゃありません(笑
……だからキュウリも喜んで食べてくれるのかも…強いわアオw^^ゞ
アバター
2011/09/23 08:58
あのマントwなかなかテクニックが必要そうで。。。^0^上下のバランスのすごさ!ウッカリ勢いで買いそうになりましたが今は様子見です。。。
♪タウンのおしゃれリーダーさんのコーデを堪能してから検討します☆
お馬さん名前がついたのでつね。。。♪たしかに名前の由来が気になります^w^
アバター
2011/09/23 08:16
私の知ってる変コスの人は(どっちかというと裸族なタイプ)
まっさきに喜んで着ているようでした!w
足をどう隠すか、が難しいところですねー。

アオちゃん、青ガチャって無料ですかニコですか…
ニコだとすると確かに捨てられたって感じなのかも^^; つ なでなで
キュウリかじって強く生きてね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.