Nicotto Town



騙されたとでも思ったか


いおさまからもらってきたぜよ



見ちゃった人は忙しくもやってください。
 タイトルは必ず『騙された』『素顔公開します』
 『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

「後悔します」と「公開します」ってイントネーション違うだけなんだよね。

▼見たらすぐやるバトン←
 ※見た人は必ずやること。今すぐやること。
 足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

追っかけてくほど暇でもないのでスルーの方向でb

■自己紹介■

性別: キモオタ
職業: 夢追い人。ウソですってのはウソです。高校生です。
病気: 無限カップリング病、人外萌え病。
装備: 0。3ミリシャーペンと紙と画用紙とパレットと筆。パレットは絵具まみれ。
口癖: なるほどなー!
靴のサイズ: そんなものにとらわれていたら生きていけないよ(覚えてないよ

■好きなもの■

色: わりとどんな色も好きよ。どんな色だって三原色から作るよ。
動物: サンショウウオ系。オオサンンショウウオを放し飼いするのが夢
飲み物: 断然紅茶。今飲んでるのはネパールの秋摘み。
花: 西洋蘭。おじいちゃんが好きでね。育ててるの。超きれいだよ。
男性: 今まで好意を持てる男性にあったことないぜよ
女性: 親友。

■経験■

カンニングしたことある?: 軽いテストならカンニングするじゃん?
殴り合いのケンカしたことある?: 姉ちゃんとね。フルボッコにしてやんよ。
ウソついたことある?: さっきこのブログでウソついたわ。
友達とキスしたことある?: 唇はないねぇ
あの人とキスしたことある?: お前、私とマツコに接点があるとでも思ったのか?
誰かの心をもてあそんだことある?: ないと思うよ。あったら無自覚。
使われたことは?: なにを?
タトゥーしてる?: あれやる人の思考がわからん。痛いしにじむし一生残るし。
ピアスあけてる?: ピアス怖いよ!引っ張られたら耳ビってなるよ!ああああああ
痴漢したことある?: そこまで欲求不満とでも?
ぇ、じゃあされたことは?: そらあるだろ。電車乗ってりゃ。背ぇ伸びてから減った
ナンパしたことある?: 私が男に興味をもつとでも?
されたことは?: あるけどうざすぎるだけだから、やめよう?ナンパは。


■とにかく質問■

彼氏・彼女いる?: 彼氏いらない。ほしくない。
どこまでいった?: お前さっきの質問の答え「はい・YES」の二択で作ったろw
なにしてんだよ!?: お前がなにしてんだよwww質問もっと考えれwww
お酒飲む?: 飲まないわね
髪型: おだんごが特徴さ
今したいこと: うーん、、、、ニコニコかな
さっきしたかったこと: おえかき
聴いてるCD: なんもきいてないしw

脳の中: 今日のポケモンにカミツレたん出た!うおおおおお!おおおおお!

一番最近読んだ本: マンガでいいかな?ケモノキングダムZOOだよ。
一番最近見た映画: えええ久しく見てないwあ、ジラーチ見たわ。
一番最後に電話でしゃべった人: セールスの人。すぐさま切った。
初恋覚えてる?: 恋とかせんわ
元カノどうしてる?: えええええこの人の前提がわからん。どういうことなの
愛してた?: だからお前なにを考えて質問作ったんだよww表でろwww
新聞読む?: テレビ欄だけ見る
文字読める?: ヒエログリフは読めないかな
ゲイやレズの友達いる?: うーん・・・微妙。あれは厨二だったんじゃないかな
ゲイやレズ?: わからん。ともかくリアル男は好きじゃない。
面食い?: そんなこともない。普通ならいいと思う
お前じゃ、無理だ。: なにがwwwお前マジ話し合おうww何があったの?ww
奇跡感じる?: まあ奇跡が積み重なって今の自分がいるんだろうな
てか成績いい?: 最低点8点だよ
てかハゲた?: ちょっとは抜けてほしいんだけどねw
ハゲたい?: おうよ。ハゲまではいかなくていいけど。
帽子かぶる?: おだんごがジャマでかぶれないよ
太った?: べっべつに太ってなんかないんだからね!
何キロ?: 身長?0.00165キロメートルかな
自己嫌悪する?: するけど言わない。言うヤツはただのかまってちゃん。うざい。
死ぬまでに一度したいことは?: うーん、今死んでも満足。今が幸せ。
死んだら何になりたい?: え?生まれ変わりってこと?神様の思召す通りに。
自分のこと好き?: 大好き。大好きな人達から愛される自分を否定したくない。
私のこと好き?: いや、マジ話し合おうぜ。質問おかしいから。出てこい。



こいつ何考えてんだ?wwwwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.