Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


またまた。。。^^


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今朝、早朝に車を少しだけ運転していたんですけれど

風に飛ばされた葉っぱやら、木の枝やらいろんなものが

道に落ちてて少し道が汚れていたんですけれど

まだ6時過ぎというのに、せっせと道のお掃除をしている人を

多く見かけました。世の中のみなさんというのは、早起きで真面目なんですね^^;

私だったら完全に地面が乾いてくれるまで待ってみて

それからやおらと掃除するのになぁ~早くからみなさん、本当に偉い!って感じ。

ニコタのみなさんもお掃除されてましたか?

ちなみに私は車を降りほうきと散りとりをもってきて

世の中の人に見習ってせっせと掃除しました^^

掃除して綺麗になると気持ちもすっきりして

でも少し疲れたなぁ~って思いつつ、お仕事に出かけました^^;


ところで。。。。またまた。。少しお着替えをしてみました。

先日買っておいたお洋服をそう言えばきてみるのを

すっかり忘れてました^^;

何だかお掃除の話をしてこの格好をしていると

どこかのお掃除のおばさんに見えるのがおかしい(笑)

名前は少し違いましたよね^^;

まっ。。。。お掃除服という事でお許しくださいませ♪


            。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

              おやすみなさ~い☆


追伸 しつこいのですが、地震がいよいよだぁ。。。と言っている地震研究家がいますので

関東、東北の方、大きな地震がいつ起きても良いという備えだけはしておいて下さい。

ちなみに何を備えればよいかわからない方は、グーグルで調べればちゃんと載っていま

すよ^^ ではでは~☆

アバター
2011/09/25 07:12
お掃除、いいですよね^^
気持ちスッキリです。
連休中、湧き水を見たら、結構出ていたので、地震はしばらく大丈夫なんじゃないかと思った私です。
どうなんでしょうね^^;
アバター
2011/09/24 22:32
久しぶりに顔を出して・・・ごめんです><

なにか、お掃除をすると

とても、自分の内面から綺麗になれた気がする♪
アバター
2011/09/23 11:28
掃除ご苦労様!お掃除のおばさん!(笑)
仕事行く前に色々やってんやね^^
っというか車運転できるとかwwwwwwww ← 意外




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.