Nicotto Town



自分が変態なこと位わかってるよおおおおおお


はい、キモオタ&腐女子代表グリムです。


腐って3年、キモオタはいつの間にかって感じですね。

私は腐っています。具体的に言うと男の子キャッキャウフフが大好きです。

ヨダレ出るほど好きです。嘘です。ってのは嘘です。

まあそんな感じ。

そしておっぱいが大好きです。脚も大好きです。くびれも大好きです。

ただの変態でございます。


まあここまでが世界一引かれる自己紹介ですね。

で、ですね。私は自分が変態であることを理解しているつもりです。

公共の場ではそういうことは言わないように気を付けております。

身だしなみも最低限気を付けております。

おだんごが特徴のちょっと背の高いメガネです。

森ガールふぁっそんを愛するJKです一応。JKとちゅっちゅしたいです嘘です。って(ry


だからね、他人に不快な思いはさせてないはずなのです。

でも世の中は腐女子キモいっていう世界です。だから隠れます。コソコソコソ。

だからね、掘り返さないでほしいんですよ。私たちの魔窟を。

平和に変態してたいんですよ。

明るみでその存在を認識されてしまって腐女子は生きにくいったらもう!

だから「お前って腐女子なの?wwww」とか気軽にきかないでください。

一瞬止まっちゃうんで。行動呼吸すべてが。

おもしろ半分に掘り起こさないでください。

私のささやかな願いです。

アバター
2011/09/23 17:12
みんな隠しているだけで、変態な部分があると思う。
たとえば日本では一般的に受け入れられているらしい趣味でも、世界的な視線で客観的に見たら変とかあるじゃん。
あとは、変態趣味願望があるけど、世間の目を考えて深みにはまれないとかさ。

自分のことを棚にあげて、他人の趣味をからかうな。
私にしてみれば、二股かけているようなやつの方が変態よりよっぽど変だよ。

昔に比べれば、腐女子多くなった気がするよ?
それでも迫害されてるのねぇ。
男だってGLが好きなんだから良いじゃないのよ。
誰にも迷惑かけない趣味なんだしさぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.