Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


台風一家←ちゃうって~(笑)

昨日の台風は何所へやら・・・って、台風さんは
北海道を抜けて、温低になってしもたね~
さて、今日は朝からええお天気で台風一過やったわ\(^o^)/
でも・・途端に涼しなってしもて、一気に秋になってしもたね^^;
ってか、今迄の様に窓開けてたら、さぶ過ぎる彡 彡 (((ノ; ̄д)ノ彡 彡

アバター
2011/09/23 21:43
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
一気に、気温が下がってしもたね・・
風邪ひいたんや~お大事にして下さいね。
アバター
2011/09/23 00:04
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
昨日今日とすっごい寒かったよ><
風邪ひいたかも(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.