Nicotto Town


しずくのにっき。


グリーンラベる?


ニノちゃん可愛い♪

しかし…

グリーンラベルはやっぱり4人なのですねぇ…。


いつかあの場にも翔さんは現れるのでしょうか…?


それにしても、この格好可愛いですねー*

ハロウィーンイベントも昨日からスタートしましたね。


とりあえず、天然さんカラーのバッジげっと♪

アバター
2011/09/24 20:51
おお!!

あたいは、緑色のバッチをもらったよぉ*
アバター
2011/09/24 17:36

ハローウィンっていつだったかな?(笑
もうはじまってるんだねぇ^m^
アバター
2011/09/23 17:22
バッジのもらい方がわかんないぽみゅからの、STPでしっ



名前かえました
もと白羽でしw
アバター
2011/09/23 10:40

かくれんぼね♫超かわいい・・・///

翔ちゃんねぇ・・・全員集合、見たいなぁ~♥
やっぱ、オロナミンCの契約がいつまでか・・・って事になるのかな?
アバター
2011/09/23 10:34
うちも、そう思うww
翔ちゃーんw
アバター
2011/09/23 10:06
なんで翔くんいないの??
アバター
2011/09/23 10:00
翔さんをひそかに待ってる私、桃月←

翔さんは三ツ谷サイダーやってるからダメなのかな??((ビールNG的なwwww
アバター
2011/09/23 09:47


 かわいいですね//
 自分も集めたけどめんどいと思ってます(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.