Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


避難

 台風15号通過、大きな台風が通り過ぎたのも久しぶりでしたね。
各地で大きな被害が有ったようです、お見舞い申し上げます。
 台風が過ぎた次の日の朝、窓を開けると・・・
網戸に付いた雨粒と一緒にトンボ避難していました。
どうやらびしょ濡れで強風を凌いでいたようです。
幸い、台風一過の青空も見えています。
羽を乾かして、また大空を飛び回るのでしょう。
 二階の窓を開けると、同じようにカメムシ・・
可哀想と思ったけど“ピ~ン”と指パッチン
カメムシさん(*_ _)人ゴメンナサイ

こんな風に避難してましたρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-39d7.html

アバター
2011/09/23 19:40
花咲奉行@れぃさん、ありがと^^
大丈夫、奴らは指パッチンくらいではびくともしません。
きっとまたやってくるでしょう。
アバター
2011/09/23 19:38
まるとぺけさん、ありがと^^
香り物?なので弾くのが一番です (*^m^)o==3プッ
アバター
2011/09/23 15:46
カメムシさんは・・ごめんなさいm(__)mデスネw
アバター
2011/09/23 12:00
やっぱ 指パッチンですよね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
アバター
2011/09/22 23:20
ルナさん、ありがと^^

あと1、2か月もするとやつらは(カメムシ)網戸の隙間から入り込み、
また、そっと洗濯物(ポケット等)にもぐりこんで冬眠の準備を始める。

突然背中からモソモソッと這い出したり、ポッケに手を突っ込んだら
やつを握りしめて、ギョエ~Σ(>д<) !!

想像しただけで身の毛がよだつ。

ルナさんもそんな経験あったりして (* ´>艸<)
アバター
2011/09/22 23:07
(o^-^o) ウフッ なんか 判る気がするのは なぜでしょw

あれ~~~ぇ って 声がきこえたようなw まっ 大丈夫ですよ♫ ね♪(* ̄  ̄)b



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.