Nicotto Town


のほほん日記


友だちとの楽しい思い出


某MMOゲームで知り合った蕾良ちゃん。
ここまで長い付き合いになろうとは、最初思ってなかったんよ。

リアルでは会った事ないけど、お互い顔は知ってるよね。
声もうちのは蕾良ちゃん知ってるか。

えーっと、思い出ね。
んー。

蕾良ちゃんはそのゲームの中では私のお姉さん的な人でした。
姉であり師匠だな。
色んな場所に連れて行ってもらったし、一緒に力合わせて狩りもしたやね。
お買い物言ったりもしたね。
お店も共同経営したりしたっけね。

お家建てるのも、お世話してもらったですね。
しかもお家購入するまでは居候させてもろてたし^-^;

なんやかんやとお世話になりっぱなしなまま、引退しちゃってごめんね。
アイテムや金銭的な財産はあまり残せなかったけど、思い出とうちのキャラの銘入りアイテムだけはしっかり押し付けて出て行ったからなぁ…

ゲーム開始初日に羊の毛刈りに夢中になって迷子になり、太鼓叩いて泣いていた…なんていう伝説もつキャラはそうそう出てこないだろうから、思い出の上書きもされにくいだろうしねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.