Nicotto Town



電柱

今日図工の授業で電柱を描いぬー(´ω`)


何とかってゆー100円のお高い紙に直油性ペン描く


私は勿論電柱を太く描きすぎて先生からお高い紙を特別再入手↑


電柱を描くなんて滅多にないなーと思ったよ(´ω`*)

アバター
2011/09/24 05:57
電線の地中埋設が進められています。
全国に及ぶのは何時の日なのか分かりませんが
アバター
2011/09/23 10:04
どういたしまして~♪
アバター
2011/09/23 09:56
すごい感ですね~ww
プレほんとにしょぼいので覚悟しといてください←
アバター
2011/09/23 09:55
stpお返しーノ

お高い紙ww
アバター
2011/09/23 09:46
Stpとみずやりですよー♪
クイズに正解したんでプレするために友申しますねー

100円の紙なんてあるんですかー
高いですね(◉◞౪◟◉;)
アバター
2011/09/23 09:09
電柱は近い将来無くなってしまうから
その姿を絵に書いて記録しようということなのか?
なかなか奥の深い素敵な学校です。
アバター
2011/09/23 09:03

関係ないところにすみませn

えむは福島なのでたぶん東北の方だけあったんですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.