Nicotto Town



今日は


台風行っちゃったのに、雨だったな。

午前中は、カーッと晴れてて暑かった。

だいたい、運動会の前の練習の時って、いつも暑かったよね。


ハロウィンイベントが始まる前から、こんなにハロウィンの服着てるとは、

ハロウィンが長いね。^^

いろんな服着れて楽しいけどね。


クローリアンは、二日前からまたトラップなどがレベルアップしたようで、

マップがすごいです。

いつも思うけど、作ってる人はアメリカの人かな。

すごい熟練した人なんだろなあ。

だって、はじめたころと違って、動きがとても多様になった気する。

マップも型にとらわれてなくて、いつも新鮮だし。

いくらでも違う難しいのが作れるんだね~・・・すごい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.