Nicotto Town



リボン


 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88102&aid=32427324

 ↑でうさぎをテーマにゴテゴテのピンクコーデをやったので、今度はリボンでゴテゴテピンクコーデに挑戦してみました(笑)
 さて、いったいいくつのリボンを身につけているのだろう・・・・?(謎)

アバター
2011/10/10 23:50
>白馬さん
 こんばんは。
 確かに背景もピンクだと見え難いですよね。
 背景にピンクリボンがあったので、つい使っちゃいましたけど。
アバター
2011/10/10 23:00
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

このコーデなら、背景を暗くすれば観易いかもです。
アバター
2011/09/23 20:55
>ねネギさん
 リボンアイテムってかなり沢山出てるみたいです。
 3周年イベントで貰える魔法のスプーンにもリボンついてますし(笑)
 コーデテーマ『リボン』で何パターンでもコーデ出来そうな感じですね。
アバター
2011/09/23 19:53
すごい、いたるところにリボンが!
ラッピングのリボンとか、探すと結構あるものなんですね。
アバター
2011/09/23 11:43
>かっこうさん
 有難うございます。
 ちょっとウザいくらいピンクリボンを使ってみました(笑)

 ゴシック系アイテムはあっという間に入手困難品になりますよね。
 
アバター
2011/09/22 21:59
ピンク使いがすてきなコーデですね。

後ろの大きなリボン、ちょっと手が届きません(笑)
自分のイメージは、違うところにあるのかな?と、思います(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.