Nicotto Town



食欲の秋


 学校の帰り道、焼き芋カーを発見!
 美味しそうな匂いにつられて、こんなに買っちゃった(爆)
 でも、大きなお芋をサービスしてもらえたから超ラッキー♪



 食欲の秋という事で、食べ物を沢山持たせようと思ったのですが、焼き芋の両手持ちが出来たので芋メインのシンプルコーデにしてみました(笑)
 くわえる焼き芋があればいいのに。

アバター
2011/10/10 23:49
>白馬さん
 こんばんは。
 奥手持ちの大きな焼き芋(ホクホクの焼き芋)は2009年11月の限定アイテムなのですよ。
 秋頃以外はなかなか使わないアイテムですけど(笑)
アバター
2011/10/10 22:59
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

焼き芋のこんなアイテムあったの?
この女の子のような子、現代にもいそうね♪
アバター
2011/09/23 20:48
>ねネギさん
 こんばんは。
 こんなに大きなお芋をサービスしてくれるなら、常連になっちゃいますよね(笑)

 今回はシンプルで分かりやすいコーデにしてみました。
 有難うございます。
アバター
2011/09/23 19:51
こんばんは^^

太っ腹な焼き芋屋さんですねw
夕方の背景が学校帰りということを表現してくれて、状況が分かりやすくていいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.