Nicotto Town


かおりの徒然


9.22日  昨夜のきぐるみ会^^

画像

昨夜はサークル行ったよ^^

カエルのパ○ちゃん、私が側に行って写真撮ったの判っ

た??

あなたの優しさは、いつまでも覚えてるよ^^

巡回の時は、とうりいっぺんの事しか書かんけどね~

アバター
2011/09/27 03:41
こんばんわ^ ^深夜徘徊ステプ。今週も、よろちくび^ ^:
アバター
2011/09/27 00:45
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪ドワーフ釣りが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/09/27 00:18
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)w 今度の釣りレアは、ドワーフですね^^
アバター
2011/09/27 00:17
こんばんは。バナナ食べに来てね。
アバター
2011/09/27 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2011/09/24 13:55
今朝はちょっと寒いくらいだったけど、今は爽やか^^
アバター
2011/09/23 15:55
こんにちは・・・巨人の野球中継見ながら徘徊です。
アバター
2011/09/23 15:44
こにちはwお昼ねしてしまいもうすぐ4時><;
わんちゃんもおびえる台風でしたねw
アバター
2011/09/23 15:32
こんちゃ~^^heon特製デカ美味しいベリーチョコ召し上がれ❤wすてσポチッ♪
アバター
2011/09/23 14:11
(๑→ˇ㉨←)♡こんちゃ~す♪ 涼しぃヵら勉強はヵどる←ぅんw
アバター
2011/09/23 13:52
こんちわぁ 愛知県小牧市から凸ポチ 五条川の清流水お届けです 台風一過で涼しくなりました^^/
アバター
2011/09/23 13:25
こんにちわっ(。・ω・。)!


お久しぶりすぎホントにごめんなさいorz
すってぷ☆
アバター
2011/09/23 13:15
こんちは~^^世間様は連休だけど、BBはお仕事~~^^
アバター
2011/09/23 13:14
こんケロ~w
アバター
2011/09/23 13:03
こんにちは♪
アバター
2011/09/23 12:58
ハロケロー♡
寝室に紛れ込んだ蚊のおかげで寝不足だケロン★
アバター
2011/09/23 12:48
かおりちゃん^^ こんにちは!けろ~
楽しそうだね^^


アバター
2011/09/23 12:44
こんにち(。◕ω◕。)ワン!いい天気だね♪ステキな連休を過ごしてね♪♫♫♬
アバター
2011/09/23 12:33
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ
良い天気だね~

アバター
2011/09/23 12:31
こんにちは~(◕‿◕✿)
秋分の日の今日は雲が多いけど過ごしやすい一日になりそうです^^
アバター
2011/09/23 12:28
こん茶(`・ω・) _U~~
アバター
2011/09/23 11:58
こんケロ~w
アバター
2011/09/23 11:50
おはよう♪3連休突入です楽しいお休みになります様に(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/23 11:46
こんにちわ☆
連休ですね~♪よい週末をお過ごしください~(^_^)
アバター
2011/09/23 11:24
台風大丈夫だったかー??
犬とかもビビるんね?

青ガチャコンプおめーヽ(´▽`)/
青ガチャコンプ・・・オレまだだし・・・il||li ▄█▀█● il||li
アバター
2011/09/23 11:12
かおりさん、こんにちは^^ この連休は今日しか休みがありましぇんww
アバター
2011/09/23 10:47
おはようございます✿
すてきな三連休をおすごしください
アバター
2011/09/23 10:43
こんちゃ☆お出かけ前急ぎ訪問しつれいします@@;すてきな週末になりますように♪
わんちゃん落ち着きましたか~?^^
アバター
2011/09/23 10:23

アバター
2011/09/23 10:13
ときとして、善意に基づく熱意と背教のあいだには、紙ひとえのちがいしかないものです
アバター
2011/09/23 10:11
お早う御座います✿(っ*uωu)っ最近おサボリで御免なさいㆀ
アバター
2011/09/23 10:07
^^おは―っ♫heon特製血の滴るようなぁ美味しいベリーケーキ召し上がれ❤wすてσポチッ

昨夜のきぐるみ会。。。これもぉ。。。疲れ果てて参加ならずでしたンㆀw

楽しそう~♫ヽ('-^*)
アバター
2011/09/23 10:02
秋晴れ☆
アバター
2011/09/23 09:52
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨日はお疲れ様~^^
アバター
2011/09/23 09:43
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡
いろいろありがとうね^^
今朝ね 自力でコンプできたよ~♬♩ ♫

昨夜もo(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2011/09/23 09:22
おはよう~ ^^
カエル集会おつかれさまです。
アバター
2011/09/23 08:19
(=^‥^)ノ☆おはよ☆秘密部屋92~ゴースト部屋:おばけが1匹…おばけが2匹…今宵はよく眠れるぞォ
アバター
2011/09/23 08:12
(*´-ω・)ン? 眩しいだろw26日まで宇宙です❤(゚□゚;)あっ!パンツ履くの忘れてた。。。
アバター
2011/09/23 08:05
おはよ~
休みなのに早く目が覚めるのはなんでや~  私ももらいものの着ぐるみが有るから今度こっそり参加してみよう!
アバター
2011/09/23 07:36
おはよう^^
明後日の夕方まで仕事です><
アバター
2011/09/23 07:35
✤おはよう♪ステキをお届けです!✤
アバター
2011/09/23 07:22
おあよーーぅ(。☉⋖⋗☉)ノ朝は寒いねーヘックショイ(・∀・)ズズッ お庭に鼻水垂らしてスマソ
アバター
2011/09/23 07:18
おはよう^^、すっかり秋らしくなりました^^
アバター
2011/09/23 07:00
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 早く起きれたから出勤前の巡回です^^
アバター
2011/09/23 06:50
おはようございます^^今朝は涼しいです♪
アバター
2011/09/23 06:38
(o゚▽゚)o オハョ~ めっきり涼しいと言うより寒くなったよ^^
アバター
2011/09/23 06:28
おはようです^^ 三連休もまったりすごします^^

アバター
2011/09/23 05:36
一昨日の台風のドタバタの余波で 夕べは早く寝落ちしてしまったよ。
アバター
2011/09/23 05:23
にゃんは頑張って
ニャコ題を書き上げたにゃん! 
毎回凄い苦労をさせられるにゃん!
アバター
2011/09/23 05:06
 おはようございます
アバター
2011/09/23 01:45
かおりさん、こんばんは^^ 深夜に失礼します♪
アバター
2011/09/23 00:32
おやすみなさい(^o^)/
アバター
2011/09/23 00:29
こんばんは^^台風一過でいきなり肌寒くなりました^^;夜は長袖でないと風邪をひきそうです><;
アバター
2011/09/23 00:25
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/09/23 00:18
何日か巡回サボリですが   ポチリ!と。おやすみなさい  (◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/09/22 23:56
いろんな着ぐるみさんいてるね^^
お疲れ様でした^^
急に寒くなったね~風邪に気をつけてね~
アバター
2011/09/22 23:43
こんばんは✿今日はダッシュ訪問で失礼しまーすゞ
アバター
2011/09/22 23:35
こんケロ~♪w^^

しゅごくぅ肌寒ぃねん^^;w

あったかぁⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ❤楽しぃ週末を~ねん♫^^
アバター
2011/09/22 23:17
こんばんわ☆
明日から3連休♪うっれしなぁ♪でも持ち帰り仕事があるんだなぁwww
アバター
2011/09/22 23:08
風が冷たい!!!秋か???
アバター
2011/09/22 23:03
^^
アバター
2011/09/22 22:59
こんばんわ。
台風の影響で動かない電車内で3時間以上
立ちっぱなしで疲れました。
アバター
2011/09/22 22:55
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/09/22 22:34
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
盛り盛りでのご挨拶だす(o^ ^o) /
先程は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/09/22 22:17
こんばんは^^風が心地の良い1日でした。やっとほんとの秋の気配がします^^
アバター
2011/09/22 21:58
3連休前夜のすてぷん☆
アバター
2011/09/22 21:35
こんばんは、今夜は怪しい光を頼りに、そ~~と巡回しています。ちょっと怖いかな?素敵ぽちっと☆
アバター
2011/09/22 21:11
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/22 20:57
こんばんわ^^
忙しくてまた巡回が不定期になります><
アバター
2011/09/22 20:51
ありがとうございます^^これから参加させていただきます❤
アバター
2011/09/22 20:49
こんばんは*
コメント感謝のステプです!
アバター
2011/09/22 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/09/22 20:11
こちらこそありがとうございました❤
かえきぐなんですが探して見た所
使ってしまったみたいで無くなっていたので^^;;
また頑張ってフリマでGETしたいと思います
すいません><
アバター
2011/09/22 19:59
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 夜は風が冷たくてびっくり@@ すっかり秋だよ~♪
アバター
2011/09/22 19:09
こんばんは❤青ガチャ コンプおめでとうございます^^
アバター
2011/09/22 19:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪台風過ぎて秋空^^風が涼しい寒いぐらいです☆体調崩さない様にです❤
アバター
2011/09/22 18:51
こんばんは★⌒♪
台風がアッという間に通過、意外と雨風が弱かったです。
台風一過、今朝は晴天でしたが夕方は雨が降ったんです(゚∀゚ ;)タラ
アバター
2011/09/22 18:42
こんケロ~w
アバター
2011/09/22 18:40
どうも
アバター
2011/09/22 18:14
あはは*´∀`*
アバター
2011/09/22 17:45
こんにちは◆+.
明日はお休み♫
ルンルンでたまらない、ゆっちーからステプお届けです☆
ルンルンルンルン♬
アバター
2011/09/22 17:07
こんケロ~w
アバター
2011/09/22 16:57
なんだか空が黒くなってきたんだ、
風も冷たくなってきたよ。
なんだか雨が降りそうなんだ・・・・
アバター
2011/09/22 16:48
ハロケロー♡
もらったマスカットが美味しかったケロン(*´艸`*)
アバター
2011/09/22 16:13
(´ω`){今日和✿台風が去って良い天気☀と思ったのも束の間、雨模様の東京です~☂
アバター
2011/09/22 15:18
こんにちは~♪他力で特典アイテム頂きました(๑→ܫ←)
アバター
2011/09/22 15:01
(=^. .^=)朝は台風一過の青空でした~今は怪しげな雲がぁ(〃´o`)=3
アバター
2011/09/22 14:53
おぉぉ・・お似合いだよ、かおり

久し振りにインしてみたよ
アバター
2011/09/22 14:22
ワニワニ(^^)
アバター
2011/09/22 14:03
けろん^^
昨日はお疲れ様^^
並ぶのに必死でわかんなかった^^たはは^^
おょ^^とうりいっぺんでOk^^
みんなに巡回疲れちゃうもの^^
なるべくマイペースにね(^0^)
アバター
2011/09/22 13:57
こんちゃ。。
アバター
2011/09/22 13:56
こんケロ~w
アバター
2011/09/22 13:51
こんちゃ。。
アバター
2011/09/22 12:56
こんにちは

台風大丈夫だった??
アバター
2011/09/22 12:42
お疲れ様でした^^楽しめて^^良かったよ^^

今回台風の影響で 来られない人 多かったので^^;

大変申し訳ない時期になった事 反省ヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/09/22 12:38
昨夜は会えなかったね><;
アバター
2011/09/22 12:37
コンニチハ~♪台風が過ぎ去ったあとのベランダは凄い事に><
片付けたくないよぉ(^^;;

うちのわんこも恐くて傍から離れませんでした(T_T)
すぐ抱っこ~ってしてくるから大変だった(^_^;)
アバター
2011/09/22 12:28
俺の巡回もコピペばっかりw
アバター
2011/09/22 12:27
過去に戻るタイムマシンは”記憶”と呼び、未来に旅するタイムマシンを”夢”と呼ぶ。
アバター
2011/09/22 12:23
うん、いつもいっぺんとうだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.