Nicotto Town



バラ


咲きました。^^

どんなバラかと思ってたら、結構大きかったね。

メガ花が、ほとんど持つとコーデがよくなるので、

いままで作った花束が目立たなくなったな~。

もったいない・・。

あの花束、小さすぎるんだよね。

もうちょっと大きくして、ラッピングを派手に。

そしたら、メガ花くらいきっと、楽しくなるよ。

ラッピングがランダムでいろいろなのになるとか。

できないかなあ・・。

今回のハロウィングッズでは、この背景が一番すごかったです。

なんてきれいなんだろ。

いつも思うけど、ニコタのデザイナーさんすごい。^^♪

アバター
2011/09/22 09:55
言いそびれてましたが、メガ薔薇の手持ち、素敵ですね^^
コーデの雰囲気にもとっても合ってます♪

この背景、ハロウィーンって感じで幻想的でいいですよね。
P背景、あまり買わないのですがこれは欲しいと思いました^^
アバター
2011/09/22 09:36
この背景のグラデーションみたいな感じが綺麗ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.