Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】ハロウィンまで大忙しw

画像

「こらぁ~^^;忙しいのよぉ~ 飛び回って遊んでないで
お手伝いして~;;」
見習い魔女のりおが、大きな声で叫んでいますw

「だってー かぼちゃ帽が追いかけてくるんだもん~」

「何言ってるんだよ~ 最初に追いかけっこしようって言ったのは
おばけ君じゃないかぁ」

何食わぬ顔で、二人?はひょろひょろ飛んで遊んでばかり。

「んもぉ~;;そんなのどうだって良いからお手伝い~
もんちゃんだけじゃない!真面目にお手伝いしてくれてるのはぁ~^^;
ほらっ、そこのかぼちゃトリオもお喋りばっかしてないで火加減をちゃんと見て~」

もうすぐハロウィン♪
とびきりの秘薬作りが大忙しw
猫の手も借りたいぐらいなのに、みーんな浮かれて遊んでばかり。
黙々と手伝ってくれてるのは、おさるのもんちゃんだけです。

あ、それと先日お仲間になったばかりのロボPちゃんw
調べ物が得意で熱心にしてくれるの♪
とっても大助かりだわ^^

大ちゃんは火の番‥ってあれ?寝ちゃっているの?
えーん;; 大ちゃん起きてかぼちゃトリオを見張っててよ~


みたいな雰囲気でw ^^;
ぷち小劇場でしたww

久々の改装です。

レイヤー調節はまだまだなんだけど、調節してたらハロウィン終わりそうなので(笑)
気にせず覗きにきて下さいねw


アイテム数   48個
追加購入  3000コインぐらい(アバウトです^^;)


今回ようやくロボちゃん購入~
樽も追加、本棚などもろもろ購入ですw

ハロウィンパーティーとかやりたいねー^^


                   

昨夜は台風被害で大変だったみたいですね。
私の妹の旦那さんも、帰宅してもなかなか帰れなかったようです;;
皆さんは大丈夫でしたか?

今日休める人はゆっくりとお過ごしくださいね。
休めない人は‥‥今日も一日頑張りましょう~(^o^)ノ


                    

アバター
2011/10/01 22:30
おお~
遊園地のようだ~
アバター
2011/09/29 18:42
時間が取れたので見に来ました~。

楽しげな雰囲気が伝わってきます~。
2階?の作り方すごいです。
アバター
2011/09/28 12:43
こんにちは!
はじめまして、サークルからの訪問です。
ハロウインアイテムをたくさん持っていて羨ましいです^^
2個目のお部屋は和室で2回建てになってるんですね~♪
ステキでした。いまありは改装中です。サークルもつい最近ですが、始めたのは去年のクリスマスイブなので、ハロウインアイテムがないので、なかなか難しいです。
あーもうすぐきっとお部屋アイテム出るかもしれませんね。課金にもいってこないと、かかしをもらわないと、アイテムもらう1日前に課金をしてしまってww
では、お邪魔しました。素敵な日を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/09/28 06:42
おぉぉー!!!立体感のある素敵なお部屋ですね♪
また小芝居がいい味だしてますなw
和室以外もいいなぁ・・・ハロウィンか(ゴクリ
アバター
2011/09/27 22:16
いつもすごいですね^^
ハロウィン良いですね!
アバター
2011/09/27 17:24
かわいい♪ 立体的なお部屋でステキ☆

楽しそうなやり取りが聞こえてきそうなお部屋ですね^^
ハロウィンはこういうお部屋を作りたくなりますね^^
アバター
2011/09/27 08:01
早速お邪魔しましたよん♪

りおさん! 流石です。楽しそうなお部屋ですね、
参考にさせてください^^φ(.. ) メモメモ ホントに可愛いです^^

アバター
2011/09/26 23:57
可愛い♪
ハロウィンな感じがすっごくいい!コウモリの時計に惚れました(笑)
私もハロウィンっぽくしたいけどお金と時間が。。。(;ω;)ううう
アバター
2011/09/26 23:30
改装のお知らせありがとうございます♪
色々なアイテムが所せましと置いてあるのが、
逆に魔女のお家っぽくて可愛いです^^
あー自分もハロウィンのお部屋考えたくなってきました!
アバター
2011/09/26 22:43
こんばんは♪(*´▽`*)ノ゛
立体感がすごいですね(ღ╹◡╹)ノ
最近は根気がなくてお部屋もほったらかしです( ̄ω ̄;)
アバター
2011/09/26 22:09
訪問とコメントありがとうございました。
楽しい魔女の館ですね。
新作のロボットが馴染んでいるのも面白いです。
コーナーで柱とかなるほどと唸りました。
今年入会なので過去にはこんなアイテムがあったのかと参考になります。
アバター
2011/09/26 21:07
久しぶりにりおさんのお部屋を見に来ました♪
やっぱりすごいですねーw
特に2階みたいなところが!!!
アバター
2011/09/26 20:48
楽しそうなお部屋になったね
魔女のお部屋はレイアウトが自由にできて面白いね 
ハロウィンパーティー参加したいわ
アバター
2011/09/26 20:02
ハロウィン準備を手伝ってくれる子がほとんどいないようで、
見習いさんは大変ですね。(`ー´) クククッ

おもしろい空間の区切り方ですね。こういうのは初めて見たかも~。
お化けや蝙蝠アイテム、持ってないのでうらやましいなぁ。
アバター
2011/09/26 17:44
なんかりおちゃんにしては珍しい雰囲気^^
こっちも素敵だねw
ロボットの使い方、すごい^^
遊び心いっぱいだね(ღ◠‿◠)ノo.♡
アバター
2011/09/26 16:36
みました‼

とてもステキですね♪
アバター
2011/09/26 15:41
ハロウィン、もう1年がたつんですね~私も去年のアイテムで
もう一度ハロウィン部屋に改装したくなりました(^^)
アバター
2011/09/26 10:17
魔法でえいっ!って訳にいかないんですねぇ^^;

暖色のお部屋ステキ~♡
アバター
2011/09/26 10:15
賑やかで、楽しくハロウィンの準備をしている様子が、
十二分に伝わって来ます。

こんな状態では、ハロウィンまでに、りおさんが望む準備は完全に出来るでしょうか?
アバター
2011/09/26 09:36
雰囲気出てていいですね^^
空間の使い方がいいです♪
アバター
2011/09/26 09:28
月の窓もうまく生きてますね。
空間が広くて楽しそう

調べものしてるロボットもいいですねえ
アバター
2011/09/26 09:25
かぼちゃ帽とおばけ君を捕まえてあげよう~
と言って、実は
私が駆けまわって遊びたいww
アバター
2011/09/26 08:05
悪戯好きのカボチャ達の統率は大変ですね^^;
おさるさんの手伝っている秘薬がどんなものか気になります。
上手く皆を操ってハロウィンの飾りつけをしてくださいね。
大切な魔法道具を壊されないようにね^0^
アバター
2011/09/26 00:01
移動。。 の。。 タイミング。。 悪くて。。 。。 。。

   ごあいさつ。。 できなくて。。 すみません。。 でした。。 。。 。。

す。て。き。な。。 。。 お部屋。。 ですね。。 。。

   楽しく。。 拝見させて いただきました。。 。。 。。
アバター
2011/09/25 23:06
久々に会えて嬉しかったです^^
お目目お大事に、ってヒトのコトは言えないけどね。

お部屋のレイアウトいい感じ~
奥の月のある側の床が見えてるとより面白かったかな。
それだとアイテム数が足りないか。
テーブルのコーナーを使った柱がナイス♪
んで、てすりの上のおばけちゃんがいいね~
影が手すりに映っていることで、躍動感を増しますね^^
アバター
2011/09/25 22:14
サークルから伺いました^^

2階もあって立体的で広く見えますね^^
とっても楽しそうですね(*^。^*)
アバター
2011/09/25 21:28
かわいらしいお部屋に仕上がって、いいですね^^
でも、細部は凝ってて。
中二階ですよね?それにむき出しの横柱が、ログハウス感を高めています。
空間を広く、が得意なのかなと思ってましたが、狭くもお上手なんですね?
さっきお邪魔したら、美味しそうなお菓子がもらえそうなあったかいお部屋に癒されました~。

ゆずさんのプチストーリーにも、ほっこりしました^^
アバター
2011/09/25 15:46
こんにちは^^サークルからのおじゃまです。
いいね〜ハロウィン部屋♬ 見ててとても楽しいです^^
アバター
2011/09/25 15:08
アイテムの配置によって 楽しい部屋になってますね。
次回 参考にさせてください^^
水ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノstpミャー♪
アバター
2011/09/25 08:55
おはようございます✿
サークルからお邪魔しました^^
お部屋とっても素敵ですね♪
オバケちゃんが覗いている窓がかわいいです(^m^ )
そして小劇場がすばらしいです(*'o'*)
絵本作家さんみたいですね~感心しまくりですw
ありがとうございます✿
アバター
2011/09/24 22:18
おお ハロ~ウィン♪
アバター
2011/09/23 15:47
はじめましてサークル新入りです部屋改装したり拝見するのが好きです これから宜しくお願いします。
アバター
2011/09/23 14:45
こんにちは✿
かわいい魔女さんのお話に、複雑な作りの見事なお部屋!
物語のワンシーンみたいですね^^
アバター
2011/09/23 01:42
とっても楽しい~♬。

まるでハリーポッターのような世界に飛び込んだ感じです~。
この画面だけで、ひとつの物語が作れますね~^^。
アバター
2011/09/22 23:44
画面の構成がお見事なんですが、可愛らしさが目立ちなすねw^^ それにお話がこれまた可愛らしい。下の子さんが喜んでくれるだるな!って想像しちゃいますw
アバター
2011/09/22 23:16
手が込んだ部屋ですね!ヽ(´ー`)ノ 完成度高いなあ!
アバター
2011/09/22 21:41
みんなにこにこ楽しそう❤
ロボ君はご本見ながらお勉強ですね~^^
ひと段落したら・・・
ソファの前にはなにやらおいしいものができているのかなぁ・・・
アバター
2011/09/22 21:21
素敵なお部屋が出来上がりましたね!!
小劇場、楽しませてもらいました^^
アバター
2011/09/22 20:03
あはは・・・
何か楽しそうですね~
いい感じですよ^^
アバター
2011/09/22 19:46
何だか賑やかそう(^^
ハロウィンの準備にも大忙しのりおさんね(^^
アバター
2011/09/22 17:13
魔法少女wりおさんと、カボチャたちの笑い声が聞こえてきそうな
楽しいお部屋ですねw
私もがんばって改装してみようw
アバター
2011/09/22 17:11
おお、かわいい~~ww
アバター
2011/09/22 16:55
忙しい中改装お疲れさまでした。
今回は、賑やかなハロウィンらしい部屋になりましたね。
2階の作りも面白くて、あれこれ見てしまいました (^^;ゞ
アバター
2011/09/22 15:17
お見事~
可愛いです~
そのセンス わけてちょ^^
アバター
2011/09/22 14:55
おかしいなぁ
どうして
師匠のとオイラのは
何か決定的に
違うよね?

うーん・・・・
アバター
2011/09/22 14:30
わあ~
すごいです~
いいです~
みごとです~
えっここに使いますか?ってものが使ってあるのが、もう驚きで~
遊ばせてね~
アバター
2011/09/22 12:48
わぁ(*^_^*)楽しそうなお部屋♪

屋根裏にも見えるニ階がワクワクする^^
私も作りたいけど・・・(T▽T)アハハ!
アバター
2011/09/22 12:18
おぉ~~~~~~@@

超可愛い部屋~~~~~~❤住みたいじょ~^^

居候させてん(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

アバター
2011/09/22 11:19
めちゃめちゃカワイイです~(^・^)/
グツグツ秘薬は何に効くんですかね~イッヒッヒ‐

台風過ぎたら、なんか空気が爽やかになった気がします~。
アバター
2011/09/22 09:23
お部屋可愛いですね^^
ハロウィン部屋のオレンジ色が暖かいです。
アバター
2011/09/22 08:32
おはようございますぅ^^
すごぉおおおおおいです><可愛いですぅ!
写真見て驚いて、今お部屋見に行きました^^v
可愛い可愛い!!!
めちゃ、ハロウィンしてるううううう♪
大きなおさるさんもいたぁああ^^
この前ゆっくり見れなかったから、ゆっくりお部屋を観賞させて
頂きましたぁ^^v
私もお部屋作りに目覚めそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.