Nicotto Town


ゆーじくん


ぴよよ団集会

画像

昨日はお久しぶりのぴよよ団集会だったのだw

チャペルへの侵入を防ぐために入り口で仁王立ちw

通りたくばぴよよ団を倒してから通るのだw

アバター
2011/09/25 11:58
「め」が「ね」になってしまいましたッ;
ごめんなさぃ
アバター
2011/09/25 11:56
 ∩...∩.  / ゆぃの大切な朋ダチ様  
(´・ω・`) \    限定訪問でございま-す
○――○――
| ステプぉ届け
| 辛味       こぴ-でごめんね
| いつでも    コメ⇒ここにごねんね^ω^((
| 募集です-pq*
――――――――
アバター
2011/09/23 11:30
お疲れ様でしたー♪
とーーても楽しかったピヨ♪(・Θ・)
(遅い挨拶ですみません;;)

また集会やってくださいねーー!
アバター
2011/09/23 05:46
おはよーですぅー←

ぴよよ団カワゅす♥
アバター
2011/09/22 21:16
ぴよよ団可愛いw
アバター
2011/09/22 08:01
がるるぅ
アバター
2011/09/22 06:51
団長おはよぉ~w
昨日は楽しかったねーwww(・θ・)
写真でこうみても、隙間だらけじゃw

今度はゴースト狩りだね~w
お化け退治うひょーw
アバター
2011/09/22 06:06
wwゆーじくん弱そうだぜwww((ぇ
ぴよぴよーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.