Nicotto Town


社長のメモ超


ラッキーにゃん


にゃんはシャンパンタワーの近くで

遊んでいたにゃん!

にゃんか・・・・

アルコールで頭がクラクラしてきたにゃん!

そして意識を失ってしまったにゃん!


目~が覚めるとこの帽子を冠っていたにゃん!

にゃんは嬉しくなったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/09/22 23:40
こんばんは

ドワーフさんから帽子を頂いたのですね!
シャンパンの香りだけで酔えるなんて、可愛すぎる!!
アバター
2011/09/22 20:10
にゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2011/09/22 19:31
シャンパンの香りで意識不明になるくらい
酔えるねこさんが羨ましいです(#^.^#)
(黒ねこさんはお帽子O・K・なのですね(^v^))
アバター
2011/09/22 18:46
きっと 妖精さんのイタズラですよ。
座敷童子かもしれませんが…。
アバター
2011/09/22 17:56
えぇ!
そんなんあるんですか!?
さすが社長です。
アバター
2011/09/22 11:23
きっと、その帽子をかぶっていれば、
シャンパンタワーの近くにいても酔っぱらわずに済むのかもしれませんね^^
アバター
2011/09/22 08:43
お〜、それは良かった。
頭の上の巣でひよこも孵っているし。
アバター
2011/09/22 06:20
気を失っている間に、帽子だけじゃなく、その上に鳥の巣までできている・・・

たぶん、まるまる一日は眠っていたんじゃないですかぁ。。。

アバター
2011/09/22 05:43
香りで酔っぱらっちゃったんですか^^;
でも帽子がもらえてよかったですね(=^・^=)

台風大丈夫でしたか?
飛ばされないようにちゃんと留めておいたのに
朝見たらいろんな物が散乱していました><
アバター
2011/09/22 05:28
黒猫は帽子が被れるのですねw

シャンパンタワーの一部にまたたび酒が混ざっていた模様?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.