Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


早朝のランニング


一気に寒くなりましたね。
こうなると、また、おっくうになります。
でも、ぼちぼち行きますかね。

アバター
2011/09/22 21:31
日がどんどん短くなっていきますね。
夕方も早朝も暗い時間が長くなるので、気をつけて下さいね。
私は運動だめだめなので、読書の秋にでもします。
アバター
2011/09/22 08:46
何をするにも丁度良い季節は、ほんのわずかな期間ですよね…。

スギとブタクサの花粉症がいる我が家にとって、暑くもなく寒くもない秋は
“ほっと”できる季節です(^^)
アバター
2011/09/22 08:24
毎日続けること
それが
継続は力なりですな・・・w
がんばってください!
アバター
2011/09/22 08:11
そうですね、暑いと寒いの中間が抜けてるような・・・・・・・。

でも今日なんかは日中ちょっと暑くなりそうです、でも朝は肌寒かったですね。私は寒いほうが走りやすいです。
マイナス15度の大雪でも走ってましたから(←ただのバカ?)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.