Nicotto Town



実働1○時間は当たり前。国民の義務です。

えー

月曜ー水曜。

1日の


聞こえなかった?

1日の実働時間が1○時間ですよ。<拘束時間ではない。


で、

何を言おうとしたんだっけ?


「体に良いこと」

アレですよ。
高速道路とか、
安全確認をしないで割り込んできたババーの横に並んで、
同じスピードで走ってやり、

助手席の窓を開けて叱りつけてやるんですよ。

で、ジュースとかお茶を飲んで、
「飲んでいるのはコレです。」って言うことくらいかな?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜


しかし、
どうして、
ジジーとかババーとか
知恵の発達していないボクシーとか、

軽自動車クラスのクソ女ってのは、
ちゃんと安全確認をしてから、進路変更をするってことができないかね?

無免許なのかな?

アバター
2011/09/23 03:29
いやいや。

割り込み車のおかげでブレーキを踏んでやったら、

ブレーキパットが減るでしょう?

それが悔しいだけだよ。(。´-ノд-`)コッソリ

<トヨタ乗りのクセにけちくさい。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2011/09/22 20:15
運転には厳しいですねwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.