Nicotto Town



こんな姿で集まりたい


いや~
今回のアイテムは色々な意味でツボってます。

めちゃめちゃ無駄使いしてますな。
う~~ん、これぞ大人買い。

さて、今回のゴーストーマント2011とかぼちゃのマスクを見たときに
『これは、カオナシコーデできるよね』
って思いました。
そして
『さぞ、タウンにはこんな姿がいっぱいであろう』
って思いました。

みんなで
『ァ・・・ァァ・・・・・・・』
とか言ってるに違いないと。

そこで、速攻で購入して、カオナシコスですよ。
そして、タウンに繰り出しました。
ところが
タウンにはカオナシどころか、このゴーストマントすら見かけません。
え?まじー?
みんな、この姿じゃないの?

そこで気がつきましたね。
あぁそうかと
みんな、この姿の良さがわかっていないのだと。
ここは人肌ぬがないとイカンなと。

そんなわけで、日記にUPです。
決してネタが無かったから変コスして誤魔化した訳ではありません。

さぁ、みんなでカオナシコスでタウンを埋め尽くそうじゃないか。
なんか、貞子サークルで色々集まりをしてるようですから、そういう感じで集まってみないかい?

是非、タウンの中のパラレルの一つをカオナシで埋め尽くしてみたいですね。

どう?
キミもやってみたくなったでしょう?
うははは~~。

アバター
2011/09/26 20:17
to みなさま
ん~~
なんだろう?
みんな、基本的に『否定的』な態度だよね?
なんで?
みんなうらやましいんだよね?
そうだよね?w

アバター
2011/09/23 20:08
カオナシ・・・

あ・・・あ・・・
しか言わないの?
アバター
2011/09/23 02:02
こんばんわ☆
よかったですね~みんな褒めてくれてますね~
「…微妙」ってwww

やっぱり生足の生々しさと靴下が決定打だと思いますのよ(~_~;)
アバター
2011/09/22 23:46
・・・ん・・微妙www

タウンで集団がいたら 遠くて眺めてます(笑)
アバター
2011/09/22 22:21
カオナシさんたちが タウンに たくさん集まっていたら
写真を撮ってしまいそw

え?やってみたくなった?w
いぇw 隅っこで こそぉー・・っと 見とくよw ( *´艸`)ムププ
アバター
2011/09/22 17:16
( ̄  ̄;)うーん、。。。贈ってくれるんなら、着てみてもいいかな?(←冗談です
是非タウンで、「ァ・・・・ァァ・・・・」とか言ってみてください、ステプの嵐かもしれません。
私的には、その靴下が、ややウケですww
アバター
2011/09/22 16:53
顔ナシは、煙突とか、はまらないのかな?
なんかねー・・・その中途半端な丈が決心を鈍らせるんだヨww
ロング丈なら、カワイイおばけになると思うんだけど。。。
アバター
2011/09/22 16:51
あはっ^^;
そういう事だったんですね・・・
色々思い付きますね♪
素晴らしいです~
歩く時 ぶつかりませんか?(-^艸^-)
アバター
2011/09/22 16:20
見事なカオナシコス!
ちょっとカラカサに通じるものがありますね

参加の有無?あ…うん…
遠くでそっと見守ります(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/09/22 15:52
オバQかとおもったよ^0^
アバター
2011/09/22 12:35
人肌脱いで、妖怪になるのねww
もともと妖怪みたいなモノだからいいかあww
チョコの意外な大きさにちょっと欲しくなった
カオナシは遠くから見てるだけにするよ・・・
昨夜見た時より、なま足ってるのが。。。><ww
アバター
2011/09/22 11:58
カオナシには、是非とも白カボチャを、お願いしたかったですねw

生足(なまあし)が、セクスィ~です♪
アバター
2011/09/22 09:29
昨日その姿見たとき、きっとしゅーひさんしかいないと
思ったよw
えぇ、もう、奇抜なカッコをさせたら天下一品ですよね!w
大笑いしましたw
いつも笑いをありがとうw
アバター
2011/09/22 09:07
ん?男子は この姿 結構人気あると思うよ?かわいいし♪
スーツ系は何度も出てるから 飽きてるだろうし
こういうアイテム待ってました!って感じだと思う。

でも古株の人たちは 何度もハロウィンアイテム買ってるから
課金自体しぶってるタイプが多いのよ~
初日は そんなもんかとw
アバター
2011/09/22 08:42
あははw
これ色が黒だったらものすごく受けたと思うよw

でも顔隠れちゃね・・・w

アバター
2011/09/22 07:57
アバじゃない??!なのになんで顔隠すんだろ。。って素朴な疑問を持ってるのは純粋な私だけだと思いますw
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2011/09/22 07:39
非常に笑えますw
大変素晴らしいと思います

日記は若干、誤魔化された感がありますが
脱ぐなら一肌であってほしいとか思いましたが
(人肌ぬいでピンピンしてるなんて妖怪だよね)

ここは一つ
『カオナシ友の会』でも結成してみては?w
アバター
2011/09/22 05:51
どちらのアイテムも買いませんでした(笑)
だって、誰だか分かんないんだもん。
お掃除用デッキブラシは購入しましたよ。
これでお掃除致します。
アバター
2011/09/22 04:08
広場から突然訪問です^^;
カオナシいいですねw
確かにやってみたいですが…
現地時間に誘ってくれたらやります(*´艸`*)
アバター
2011/09/22 02:29
www

友達の一人がしてましたよw

顔なしがこわかったのか、
別の友達がその友達をみて
逃げちゃいましたw
アバター
2011/09/22 01:58
せっかくなのに、かぼちゃ面はいらないよお~~
しかし。
微妙な丈だと思わない?
アバター
2011/09/22 01:57
こんばんは!
ブログ広場から失礼します。
カオナシコス良いですねぇ(≡゚∀゚≡)
かぼちゃお面は購入するつもり無かったんですが……
ちょっと迷いました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.