Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


ドワーフスーパーマン


ドワーフ獅子舞マントをつけるとスーパーマンになる!

アバター
2011/09/23 10:47
ほんとに寒くなりましたね。私のほうは北海道で山付近に住んでいるのでとっても寒いです・・・

でも今日は晴天です。気持ちが良くなりながらSTP&水遣りです♪
アバター
2011/09/22 23:27
和風スーパーマンですね(*^。^*)

かわゆいですっ♪
アバター
2011/09/22 20:36
ちょんまげに
マント

スーパーマン
凄いですね^0^
アバター
2011/09/22 18:30
メールお届けっノノ おぉ、なんていうカッコよさー(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/22 18:17
訪問・コメントありがとうございます!㋜㋢㋖お届けです♬ 被害はありませんでした^^心配してくださって。ありがとうございます! 

  みかんさんは。だいじょうぶですか?
アバター
2011/09/22 17:16
いいねぇ~^^
アバター
2011/09/22 16:10
えーと、台風は、大丈夫だったんですけど・・・・木が、折れちゃいました(汗)
 プレとどきましたか??
アバター
2011/09/22 15:33
今なんだか、訪問したところ、無視されましたよ…。なんかしている(?)のかな?また伺います!いますぐいきます!
アバター
2011/09/22 13:59
ちょっと小さいのと、同色なのが
勿体ない^^;
でも、かわいいです^^
アバター
2011/09/22 11:53
めっちゃ可愛い❤
アバター
2011/09/22 10:25
世界の悪者をやっつけちゃってくださいwww
アバター
2011/09/22 07:01
おぅ~  <<パチパチパチ
アバター
2011/09/22 06:15
獅子舞マントいいな~♫
アバター
2011/09/22 06:03
訪問ありがとうございました。
上の写真(?^o^;)とってもステキです!。ハチがとってもかわいいです。ハチがいいわあ~。獅子舞は笑ってしまう^^
またコレクション見せて下さいね。
アバター
2011/09/22 04:45
獅子舞マント!!
小粋なアイテムですね☆
アバター
2011/09/22 02:22
おお 獅子舞マント!
いいねぇ ボクの知らないアイテムだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.