Nicotto Town


人間万事塞翁馬


発表

明日、彼はゼミで発表があるらしい。
いつになく、すごい苛立ちようだった。
意見を求められたので、私も2作品を読んだ。
田山花袋と小栗風葉。
ちょっと面白かったw
早く発表が終わって、いつもの彼に戻るといい。

アバター
2009/05/14 22:36
dear:開店休業☆~さん
午前中に終わったのですが、夕方ごろにはもう普通に戻ってましたww
最近睡眠と食事が十分に取れていなかったようで、そのせいもあったようです。
アバター
2009/05/14 21:31
彼も大変そうですね。。。
終わるとすっきりするのでしょう。
アバター
2009/05/14 20:23
dear:りのさん
田山 花袋→たやま かたい
小栗 風葉→おぐり ふうよう
と読みます♪
私も最初はどちらも読めなかったです^^;
小栗風葉はあまり聞かないと思いますが、田山花袋は『蒲団』という作品が有名です。
そのうちに読むことになるかもしれませんね~。
アバター
2009/05/14 16:35
田山花袋と小栗風葉ってなんて読むんですか~…。
アホですいませ~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.