Nicotto Town



無謀って書く人について


アイテム交換のブログでよく

「無謀です;」って書いてる方いますよね。

それってどーなのよ?


言い方がおかしいよね。

「てめーにはこのアイテムの価値がわかってねーんだよ、ハッwww」

って意味だよ?無謀っていい意味じゃないんだよ?しってる?


価値って人それぞれだと思うの。

だから無謀ってさ、「個人が考えた個人の中の無謀」なわけさ。

それを他人におしつけてるんだよね。

よくいるよねこういう「こんなこともわかんないの!?」って言葉を多用する人。

お前の中の考えなんて誰も興味ねーよwそんなもんわかるかっつー。


ニコタだって相手は人間なんだよね。

気遣いとかないわけ?ないの?そういうカスが荒らすんだよねw困った困ったww

気遣いのできないカスは巣に帰れ。





最後に一言。

深夜ノリで書いたから多少のことは許してちょうまい

アバター
2011/09/22 18:47
「無謀求め」って書くぐらいなら書かない方がいいと思う。
てか、結局求めてるもの無謀なんだから応募も無いし、そういう人。

うん、私も体育祭帰りのテンションで自分でも何言ってるか分からない(゜∀。)
アバター
2011/09/22 01:26
相談に乗ってくださり感謝します!;;;
とてもためになりました!
私前に無謀という言葉ですごく傷ついたことがあって;;;
自分で言ってる!?とか思っちゃって心配になりました;;
限度を考え使っていこうと思います!
本当に感謝です!
アバター
2011/09/22 01:23
佐藤様
それは悪くはないと思います。いわば謙遜ですから。私は気にしませんね。
でもいきすぎた謙遜はかえっていやがられる可能性がありますからご注意くださいな。

まぃきんまん☠様
無謀という言い方が相手を気遣っていない証拠なんじゃないでしょうか
言い方に気を付けるというか、無謀という言葉を使うことがイヤなんですよ。
だから相手に不快な思いをさせないような言葉で断ってほしいものです
「求めてないんですよ><」くらいでいいんです。



特に反論しなくていいな~と思ったコメントへのお返事は割愛させていただきます
(私もそう思いますくらいしかいうことないんで・・・・)
すみません。眠いんです・・・・
アバター
2011/09/22 01:14
ブログ広場からです;;
自分はフリマ出品するときに・・。
無謀承知でお願いします!○○欲しいです!とか書くんですが・・。;;
これも悪いことなのでしょうか?;;;
アバター
2011/09/22 01:12


広場からです(。・ω・。)ノ♡

それわかります❀

でも場合によっては誰もがみても無駄って言う時はあるとおもいます*.
そ-ゆ-時は言い方にも気をつけたほうがいいかもですが「無駄です」って言ってもいいと思います.(♥´・・)

アバター
2011/09/22 01:10
ブログ広場からですノシ

同感です!
価値感ヒトそれじれなんですがwみたいなwww

私も~Pでどうでしょうか?
て聞いたとき 無謀すぎです そんなこともわからないんですか。
てゆわれて
はぁ?
て思いましたもんwww
だって5000Pもだして 相場よりほんのちょっと㊦の額だったのに
すぎってなに!?
てゆ-www

無謀て交渉に1言でもはいってたら
苺愛は交渉しないよ-にしてますww
いらってくるんで^p^
アバター
2011/09/22 01:09
プログからです。
そうですよね><;

「これはいかがでしょうか?厳しいなら言ってください^^」
「無謀すぎます;こっちはお気に入りなので;+aとレアなアイテムなら無謀じゃありません。」と書いてた!!

えwなぜなのだ;こっちは2010年で、向こうは2011のなのに;と思ったw
アバター
2011/09/22 01:07
あー嫌いです嫌いですb
難しいとか、きついとか
他にも言い方ありますよね!

広場からでしたノ
アバター
2011/09/22 01:04
ブログ広場からですノ

私も交渉の場で「~はどうですか?」って聞いた後に「無謀です」とか答えられた時には…
ショックでしたw
そういう方とはあまり交渉したくありませんよねw
アバター
2011/09/22 01:00
ブログ広場よりノノ

同感です。

無謀の価値観は人それぞれなのに「無謀ですよね?」等言う人イラッときます^q^

まぁwアリスとかにP髪のみとかならわかりますけどw

フリマでも「無謀拒否」とか・・・・・・

お前の基準知らねぇよ!(

って感じですw

お邪魔しましたノノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.