Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ハローウィーンには少し早いけど。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


台風も過ぎ去り静かになったかと思い気や

茨城で震度5の地震がまた起きてしまいました。

でももっと大きい地震がくるって言っている人いるので

気を抜かないで気をつけようと思っています。

みなさんも忘れた頃にやってくるって事で

備えだけはしてくださいね♪


ところで。。。

ハローウィーンには少し早いけど。。

今日(正確には昨日の昼間)台風で早く帰ってこれたので

時間があってアイテムボックスをいろいろと見ていたら

昨年のハローウィーンの衣装が見つかりました^^

これは早速着てみなければと思い

ちょっと試着してみました^^

ちなみに足元はスープに浸かっているんです。

魔女は熱くないんですよ~~笑

どんなスープができているんでしょう^^

知りたい方は、家に遊びに来て私から聞いてくださいね♪

(なんて事いってみて、訪問のお誘いです)


          。。。。。。という事で今夜はこれにて失礼します♪


追伸

   部屋を少しだけ改装しました。ほんの少しなんですけれど

よければ覗きにきてやってくださいまし~☆

アバター
2011/09/22 20:56
家に遊びに行ったけど誰もいないっす( ゚Д゚)ノ
魔女やから消えてたのか(・・?
はい。普通に留守でした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.