Nicotto Town


頑張りん子


キャハハ~。(*´∀`*)

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 5 個 積みました。
お礼に1000コインもらいました。

もらっちゃいましたよー。 1,000コイン。

ドリ券 当たったこともない私が もらっちゃいました。( ´艸`)
 
また 頑張って シャンペン積もうっと。❤^^;


アバター
2011/09/27 21:29
>きぃぷぅ みかんさん

出る出る、絶対出るから 頑張って~!
50コインが 2回出た後に 出たよ。(*´∀`*)  それからは 全然コインでない。ww^^;
アバター
2011/09/27 21:14
おぉ~ すっごーーーい♪ヽ(*´∀`)ノ  
シャンパンタワーでコインめったにでないんだなぁ
アバター
2011/09/24 02:42
すご!!!!!おめでとう♪♫ ♬
噂には聞いていたけど(๑→ܫ←๑)
私も~ (もちろん貰う気でいますわwまだチャンスあり^^
アバター
2011/09/22 23:31
gojiraさんも ブリックさんも 頑張って~!(*´∀`*)

私でも 出たんですから。  絶対 大丈夫。^^

たなおさん 顔見えないっす。ww^^;
アバター
2011/09/22 22:49
こんばんは。
おぉ~~~~~、おめでとうございます!
良いなぁ、良いなぁ。

まだ期間はあるので、私も積み続けて1000cゲット目指します!
アバター
2011/09/22 19:43
おおっ! 1000コイン! スゴイ!
さっそく私もカツアゲ…、じゃなくて、タワーを積もう!o(^-^)o
アバター
2011/09/22 15:36
おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.