Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


ハローダリン!!wwww


ハローダリン!!wwwwもちろん私の事なんです^^

ハロウィンの男性を代表してねえwwww今回やっと限定番
で良いのが出たんだどうかな??背景も、それらしくなりました
それに、持ってるのはホークではないからねえ、もちろん焼き鳥の串でもありません
wwwwこれわヤリなんだ何を刺すかって、もちろんキミの心、ハートなんだwww
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/10/01 09:21
ありがとう✿

これで、風景おくれますか?
アバター
2011/09/24 13:07
訪問感謝です❤

いつも素敵なコーデですね(♥´∀` ♥)
アバター
2011/09/23 20:51
訪問感謝です^^
アバター
2011/09/22 21:45
こんばんは^^*

ステプです♪

そしてありがとうございました*
アバター
2011/09/22 20:21
ヤキトリとかww

わかゎねぎまがいいなぁー((
アバター
2011/09/22 18:03
シバってさー・・・仕事何やってるのぉ??
アバター
2011/09/22 18:02
やほb

私、10月1日運動会なんだ! 白組でチアやるの^^
応援してね^^
アバター
2011/09/22 18:02
ああ、後ろで飛んでるのって おばーさんかー
全然わかりませんでしたb

UFOかと・・・←
アバター
2011/09/22 17:49
いーなー買ったんだーいーなー

っつても、krkrじゃないですからね^^;
アバター
2011/09/22 11:08
限定品をいれつつ、いつもながら上手なコーデで素敵です☆

今回は、試着して買うもの決めてからチャージしました^^
それでも買い足りないw
アバター
2011/09/22 08:38
お!ハートでよかったよ・・・おしりじゃー痛すぎるもんな・・・w
ところで背景の飛んでるのはおばーちゃんかな?
こっちではそのキャラは1月に子供にお菓子を
悪い子だと墨(ふ菓子)をあげるという風習があるよw
だから当分使えるねw
ありがとう!
アバター
2011/09/22 07:23
似合ってるよー*
僕も買おうと思ったんだけどコインが足りなかったorz
アバター
2011/09/22 07:13
ステ素敵です!!!!!
アバター
2011/09/22 07:12
にあってますb
アバター
2011/09/22 06:55
やりで刺されたら痛そうですねwwwww心かなるほどね~~~~
アバター
2011/09/22 06:36
おにいちゃん、すごいかっこいいよ~w
昨日出たねーアイテム。
前回に引き続き、可愛いアイテムが続出!!
この前課金したのに白ガチャにハマってしまって、
後の事考えられなかった><
残り89Pァハハ・・('∀')
マリンもそのうち買いたいです^^
ハロウィン終わってるかもね( ・艸・)クスッ♪
アバター
2011/09/22 01:27
今回のシリーズツボが多すぎますよね><〃わたしもチャージして買いに行きました✿✿
アバター
2011/09/22 00:07
イケメソ様ですもの―――www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.