Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] シャンパンタワー200万個達成!

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【グレープ】をもらいました。

3周年イベントのシャンパンタワー積みイベントですが、
今日の夕方に目標の200万個達成したようですね。

14日スタートだから、8日目ですか。
初日が30万個でしたからそれを考えると少しペースダウンした形ですが、
それでも順調そのものの達成というところですね。

イベント自体は10/4まで続くようですから、
コイン目当てで毎日参加し続けますよ!


で、このイベント達成を見越したかのように始まったのが、
ハロウィンイベント第1弾「ゴーストからバッジをもらおう!」。
(ってイベント告知ありましたっけ?)
http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event01.html

タウンに登場したゴースト達と話をしてバッジを集めると記念アイテムが貰えるそうです。
ゴーストは日替わりで登場するとかで、今日はおしゃべり広場でしたね。
詳しくは上のイベントページで語確認下さいませ~。

で、これにあわせて、無地のTシャツ「シンプル長袖Tシャツ」が
お試しニコット洋服店(Cショップ)に入荷しています。
青ガチャのTシャツと同じ形で全8色。
無地なので使いやすそうです。ガチャで出ていない色もありますし。
あると便利そうなので欲しいけど…ちょっと待ってフリマで狙おうかな(^^;


他にもPショップにきせかえアイテムが入荷と慌しい1日になってますね。
リアルでも東海関東地方に台風直撃と大変なことになってますし。
日本U22代表のようにバタバタですね(^^;

アバター
2011/09/23 14:02
>さやみどりさん

こんにちは。
ガーデンイベントは今朝収穫したストック紫で3つもらえましたが、
それ以外はイマイチの確率です。
もう明日からは通常営業に戻ろうかな(^^;

シンプルTシャツいいですよね。
もしどうしても必要なら買えばいいわけですから、
とりあえずはまったりとフリマ待ちですね。
アバター
2011/09/23 11:35
こんにちは。

今はシャンパンイベントより、ハロウィンイベントより、
ガーデンイベントが一番楽しみにINしてます^^

シンプルTシャツをフリマで、というのはいいですね~。
季節ものではないので、急がないですし、
たなおさんとは性別違いでかぶらないので探してみようと思います^^
アバター
2011/09/22 21:57
>頑張りん子さん

サッカー、もうちょっと点取れましたよねぇ。
前半は完全に自分達のペースだっただけに、そこでもっとできたのではないかと。
後半は前半のオーバーペースがたたったか、完全に失速してましたね(^^;
もうちょっと上手く戦えないと、オリンピック本戦で何かを起こすことはできないでしょうねぇ。


>denkoさん

私も1000cゲットするまではやめられませんw
とか思っていたら、追加アイテムがあるみたいですね。
次は300万個かな?

ハロウィンイベントは唐突に始まりましたよね。
お知らせブログに書いた記憶がなかったので、ちょっと焦りましたよ(^^;

Pアイテムは来週の第2弾もあるでしょうから。
羽ケイは人気ですから、多分でるんじゃないですかねぇ。
おもちゃのヤリは本当におもちゃっぽくって、私は好きですけどねぇ。
黒かな(誰も聞いてない)。
アバター
2011/09/22 02:24
シャンパンイベントは、1000Cをもらえないと負け、そんな気がしている強欲なワタシ。 w

バッジは抜き打ちだったような。まあ前もって告知されても、なんだかな~なアイテムですが。 w

今回のP限定、ハロウィン物で期待してましたが、以下2点が残念。
・ツバサやハネ系がない。
・おもちゃのヤリはホントにおもちゃチック。ロンギヌスの槍くらいまで格好良くなくても仕方ないけど
 おもちゃのカマくらいには立体感が欲しかったなあ。
アバター
2011/09/21 23:51
サッカー 勝ててよかったけれど・・・^^;

チャンスの割りに 得点が少なかったですよね。(贅沢ですか・・・?w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.