Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


凄かった・・

今日は、朝そうでもなかったんやけど・・
段々風雨が強なって来て、午前~午後に掛けて凄かったわ~((+_+))
でも、夕方には台風も通り過ぎて雲の切れ間から
日が射して来てたね~^-^

アバター
2011/09/22 21:43
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
僕の住んでるとこは大丈夫やったんやけど・・
市内で、雨の被害が出たとこがあるみたいや。
あんなに、荒れたのはここなかったからね・・^^;
アバター
2011/09/22 02:23
今日は朝すごく雨が降ってて台風って感じだったけど
午後は止んでたよ
名古屋とかは凄く荒れたみたいだね大丈夫だったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.