Nicotto Town



月窓

画像

窓に合わせて和室にしてみました^^

やっぱり今日シャンパンタワークリアになりましたね。

さっそく最後のアイテムいただいてきました^^

アバター
2011/09/22 17:31
ちろる さん
今回のアイテム、かわいかったですよね^^
タウンにいったらかわいいドワーフだらけでした♪
アバター
2011/09/22 17:10
あら、アイテム頂いてこなくちゃだわ。
いつもここで教えてもらってる気がします^^;
お世話になります~~ヾ(●^▽^●)ノわはは♪
アバター
2011/09/22 07:28
遅れてきた猫☆さん
UFOキャッチャー高いですよね!^^;
全部揃えようかとおもったのですが、高いのでやめました^^;
アバター
2011/09/22 05:42
月窓の部屋素敵ですね^^ボクも月窓飾ってます☆
和室だけどUFOキャッチャーがあって楽しいですね^^
あれ値段高めですよね^^
アバター
2011/09/21 21:22
こえだ さん
かわいいですよね!
すっごくお気に入りです♪
月窓、動くのがいいですね^^
アバター
2011/09/21 21:22
いわ さん
今日きそうだな〜と思ってチェックしてました^^
アバター
2011/09/21 20:40
もう?!
ドワーフ・・・か・・わ・・い・・い・・♪
くつとフレームもいいですね~~^^

お部屋も楽しいです^^v
窓から、宇宙飛行士も参加? ww
アバター
2011/09/21 20:40
あ、積めちゃったんですね^^ もらって来なきゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.