Nicotto Town


私は見た!


ドワーフだ!

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ピーチ】をもらいました。

今日は首都圏台風直撃で
遠い人から帰ってよいと言われたので
仕事をほうり出して退社しました。

会社を出ると暴風雨で傘が壊れました。

電車がノロノロ運転でしたがなんとか
帰宅することができました。

もう少し遅かったら運休で帰れなかった
と思います。

みなさんは無事でしょうか?




アバター
2011/10/02 12:57
*⋈±ぁぇ⋈*さん

風が強かったですね!
学校早く帰れてよかったです。
アバター
2011/10/02 12:56
ドM兎⇔空さん

訪問サンキューです♪
ところでジャスモって営業してるのかしら?
アバター
2011/10/02 12:54
⊹⊱ るぅ ⊰⊹さん

あのニュース見ると早く帰ってよかったです!
ところで物置がぶっ飛んだって大丈夫ですか?
アバター
2011/10/02 12:53
ドM兎⇔空さん

ミスドのポンデリング人気みたいですね!
私はエンゼルフレンチが好きですね(^_^;)
アバター
2011/10/02 12:50
milk*さん

台風一過の秋晴れでしたか☀
一雨ごとに秋が深まりますね!
アバター
2011/10/02 12:49
♡*りにゃ*♡さん

5連休と3連休?
すごいシルバーウィークになったね!
アバター
2011/10/02 12:39
ドM兎⇔空さん

台風と地震が重なったら大変です!
夜すごく不安だったでしょう?
アバター
2011/10/02 12:38
みゃあ@箱館~さん

通過後は雨がやみました☂
北海道にも影響が出てるんですね!
アバター
2011/10/02 12:37
ドM兎⇔空さん

地震だけじゃなくて台風にも備えないとね。
今年は自然災害が多くて大変な年ね。
アバター
2011/10/02 12:35
かじやんさん

安物の傘だったので大丈夫です。
女性はちょっとブーツっぽい長靴を履いている人を見かけます。
アバター
2011/10/02 12:33
さー☆さん

そうそう、台風では傘が役に立たないし
他の人に当たると危ないですからね!
アバター
2011/10/02 12:32
やぎ改めソナン!さん

決断が遅かったら電車が止まっていたので
めずらしく判断が良かったと思います。
アバター
2011/10/02 12:31
ドM兎⇔空さん

かなり強力な台風でしたね!
学校は休みになりましたか?
アバター
2011/09/25 09:50
可愛いですよね服♬

台風は大変でしたよ;w
学校が早帰りになりましたww
アバター
2011/09/23 12:49
(●・ω・)ノ------------start------------

こんにちは!
友達巡回中です・・(`・ω・´)✧

今日はこれからジャスモに買い物♪
友達とミスドよってきます!


貴方は3連休何しますか(*´・ω・`)?

それでは(*・ω・)σ¶ポチッ

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2011/09/23 11:53
すごい雨風だったね~><
無事帰宅出来てよかったじょ^^
帰宅困難な人が たくさん駅に 溢れているのを
ニュースで観たけど あの震災の日を 想い出してしまった;;
うちは 庭の物置が ぶっ飛びましたが けが人0で
助かりました><
アバター
2011/09/23 11:38
うんうん、さっそく今日友達一緒に買い物いってきます(`・ω・´)✧

ミスド、やすいし、チョコシリーズでるらしいので♡((もふもふっと(≧∇≦)キャー♪
ちなみに、ポンデリングお気に入り✧
アバター
2011/09/23 09:59
台風凄かったですよね~。
自然の猛威を感じました・・・。

台風が過ぎ去ったら とっても良いお天気♪
そして夜は肌寒さも感じます 秋を台風が連れてきたのかな。
アバター
2011/09/22 20:52
大変だったね。。
お疲れ様^^

無事に帰れてよかったね✿*

りにゃは台風で休校になってその前に代休もあったので5連休だったよ。。
んで、明日からまた3連休って・・
休みすぎ~^^
アバター
2011/09/22 06:44
おはよう♪今日は無事、猪苗代の体験学習が出来そう^^

昨日寝ようと思ったら、ちょこっと地震が来てビックリ!
でも、無事だったよ✧
アバター
2011/09/22 00:05
台風大丈夫でしたか?
こちらはこれから台風です……
今、降ってきています~
アバター
2011/09/21 22:20
もぅ、まったくもって用意してなかったww
懐中電灯は、バッチリ✧


これから、風の音にたえながら、頑張ってねる!
おやすみなさい(*´・ω・`)
アバター
2011/09/21 20:49
ご無事で何よりです^^

うちの会社は午後半休だったので、電車は普通に動いていたのですが、
傘を差していてもないのと同じような状況で、雨水が靴の中を自由に出入りしてました^^;
当然ながら、家に戻って廊下を歩いたら、足あとが転々と・・・
長靴買おうかな~と思う1日でした。

傘、壊れちゃったんですね^^;
台風のときは、ビニール傘が一番ですよ♪ 壊れても諦めがつくから^^
アバター
2011/09/21 20:27
私の所は風と雨が強いだけで何も問題はありませんでした~(^^;)

・・・って言っても山のすごい近くなんで土砂崩れとかあったら困りますが(ーー;)

私の場合傘さしたくてもそういう時はさすなって怒られてた気がします(笑)

私昔台風で傘さしてたら母にそれが人にあたったらどうするんだって叱られた事思い出しましたorz

アバター
2011/09/21 20:22
ラッキーですね!(・∀・)b
テレビで見るとそーとーな混雑です(;一_一)
駅の構内に入れる、入れない・・・・・て。
ついこの間「入れるべき」の結論になったんじゃなかったかしらん!?(。◔‸◔。)?
ホームから人が溢れて事故ったら責任問題になるから、危険リスクを回避したんでしょうね。
駅員さんが殴られる・・・もあるらしいし(;一_一) クワバタオハラ
アバター
2011/09/21 19:50
もぅ、今雨も風もひどい;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.