Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


一瞬で


仕事が終わり駐車場へ向かう100メートル無いくらいの距離で
強い風が吹き
ヒャ~飛ばされるぅ~アッレェ~ッ(>_<)と思った時
ぶぁさっー
一瞬で傘が木っ端微塵のボロボロに
風の強い日にオチョコってのはあったけど
オチョコどころか完全にめくれあがって骨はバキバキ状態に
台風を報道するニュースの映像とかで見た事はあったけど
自分がなるとは思っても無かった

アバター
2011/09/21 23:01
それがしも、傘がグニャグニャになりました^^;;
アバター
2011/09/21 19:22
うちの子が同じ状態で帰ってきましたww

でも、被害が傘だけですんでよかったです。
気を付けてくださいね。
アバター
2011/09/21 19:08
それあるよ!
子供の頃、傘で遊びながら帰ってたら
おちょこにならないのにホウキになっちゃったよ^^;
どんだけ振り回してたんだろ・・・汗

今荒れてる?
気をつけてね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.