Nicotto Town


ちょwwおまwww


風で家揺れ過ぎな件


台風なう。
首都圏が暴風域っていつ以来?

あまりの直撃っぷりに、コロッケを揚げてしまった。
面倒くさいから買う派なのに。
パン粉も無かったから、食パンから手作りという超本格派。

物干し竿を降ろし、自転車を予め倒し、外回りの物を飛ばないようにして、
停電対策に水を溜め、ランタンとラジオもテーブルに設置済み。
あとは何をすりゃいいかな。
コロッケも食べたし、こんなものかな。

目の前の川が溢れませんように~~。ナモナモ


本日のファッション;
まだ新作を見てなかった!

アバター
2011/09/23 07:44
コロッケおいしそうですね。でも、ほんと台風すごかったです。
アバター
2011/09/22 05:20
気が付いたら台風が過ぎてました。なんともなくてよかったです
アバター
2011/09/21 20:43
え~ん。
ちょさんに睨まれた台風が
「とーきょー怖い」って言って、ふくしまに来たぁ~!!! (><。)
かなりの風と雨。
でも、真っ暗だから何も見えん。
アバター
2011/09/21 19:22
もうコロッケ食いやがったのか。
こっちは駅まで便長め版から今帰って、
コロッケはこれから食う。
アバター
2011/09/21 19:16
かなり弱くなってきたな。
んじゃ、リクエストにお応えして酒飲むか。
アバター
2011/09/21 18:55
揺れてるのはちょちゃたちが部屋の中で酒飲み過ぎて暴れてると思われwww
やることないってやーねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/09/21 18:35
お家、飛ばされてませんか~?←オズの魔法使い的なファンタジー❤w
アバター
2011/09/21 18:20
僕の家も若干ゆれてますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?! www
アバター
2011/09/21 18:17
なんか隙間風的なのがピィーッ!って五月蠅いざます(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/09/21 18:05
どうも、近所のシャッターが壊れたくさい音がするw
あひゃひゃひゃ!
アバター
2011/09/21 17:58
ゴーストマント~2011~を買ったらまた来ます←
アバター
2011/09/21 17:46
ちょさん、家が揺れてる最中に揚げ物は危険!
でも、コロッケ一つ下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.