Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


台風15号。。


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


先日まであれだけ暑い快晴のような天気が続いたりしていたのに

今日は私のところは台風が猛威をふるっております^^;

まぁ。。。そのおかげでお仕事も早く帰れたし

悪い事ばかりではありませんが。。。。

それでも被害がいろんなところで出ているのを聞いて

あぁ。。。恐ろしい。。。って思いますね。

実際、これを書いている今だってすごい風の音と

あまりの強風に家が少しだけ揺れたりするのでびっくりです。

風で家が揺れるなんてこの家に住んで10年以上経つけれど

初めての体験です。

さすがにちょっと怖いものがありますね^^;

地震で揺れるのも嫌だけど。。。。。

こんな強風ビューって音とともに家が揺れるのは

嫌なものがありますです^^;

皆さまのところは、台風の被害とか大丈夫だったでしょうか^^?

私は、東京に住んでいるのでただいますごい豪雨と強風にみまわれています^^;

早く台風が去ってくれる事を祈ってこのブログを書いていますが

関東を抜けると東北の方面に行くようで、福島とかも心配ですよね。

あぁ。。早く何の心配もない生活に戻りたい。。ってもう無理(被爆は一生心配しないと

ですものね。。。)ですね^^;

どうしてこんな事になったのかなぁ。。。

考えても仕方ないのかなぁ。。。


               。。。という事で今夜のブログはおしまいです☆

                   では では~☆

アバター
2011/09/22 00:12
あ、服Get!してるやん。
台風きても家に早く帰れんヾ( ゚Д゚)ノ゛
うらやましす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.