Nicotto Town


しょぼっち


敬老の日 婆ちゃんは韓国に行きたいらしい

敬老の日。うちのばあちゃんは今年の大晦日で93歳になります。

イベント大好き ジャニーズ大好き 月9ドラマ大好き

はっきりいって気持ちは少女のまま

体力は50代ぐらいはある!!

最近の目標はいつか坊と韓国に行って

少女時代やアフタースクールに会いたいらしい。

アフタースクールは婆ちゃんに教えてもらって初めて知りました…。

結局今年も元気に買い物行って欲しいので商品券にしちゃいました。

アバター
2011/09/23 21:27
なんてお若いおばあ様!!素敵ですね~^^w
アバター
2011/09/23 05:34
RAINBOW なんてグループもいるのね。
アバター
2011/09/22 10:23
こんにちは^^

若々しいおばあ様で良かったですね^^
お買い物も 楽しく行ってくれそうですよね^^
韓国も そのうち皆さんと行けると良いですね^^
アバター
2011/09/21 23:34
アフタースクール知りません
スゴイ元気なおばあちゃんでいいですねぇ^^
アバター
2011/09/21 21:42
すげえ・・・・ばあちゃま超お若いですね!!!
いいなぁ、いつまでも長生きしてくださいと自然と思わせてもらえるステキなおばあさまです^^
アバター
2011/09/21 21:15
韓流スターじゃないところが、またすごいですね~
う~ん、負けたな~
アバター
2011/09/21 19:02
アフタースクールのダンスコピーとかしてたりしてね(^^;
気持ちが若いっていいね!
シュウ吉も歳とってお爺ちゃんになっても新しいグループ
応援できるようになりたいなぁ~
アバター
2011/09/21 18:59
いいですね~
そういう風に年をとりたいものです。
アバター
2011/09/21 17:47
93歳!!すごい長生きですね!

私も親孝行(?)しないとな~。

あ!そうだ。友申していいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.