Nicotto Town


しずくのにっき。


台風。

台風のため、4時間目が10分短縮。

その後SHRして放課となりました。


皆さんのところはどうでしょうか? 大丈夫ですか?


歩いて帰ってきたので…

めっちゃぬれた…びちょびちょ…w 疲れた…。


てかただでさえ時間ないのに補習できなかった…orz

もう明日と検定当日頑張るしかないですかねw


今ちょっと外見たら結構すごい雨だね、当たり前か。



あ…影山さん…♪

さっき、母が絶対零度見てたので謎ディの宣伝見ました*


やっと全身…なるほど、こんな感じか。

つか最後のきっぺいさんは一体…w


10月18日からね、楽しみに待っております♪

アバター
2011/09/22 20:05
台風すごかったぁー

あたいの学校は、昨日暴風雨警報で、学校休みぃ♪
アバター
2011/09/21 20:38


こっちは全然大丈夫ですよ!
気をつけてくださいね。
アバター
2011/09/21 18:42
学校今日あった^q^
文化祭近いしね・・・。
っちぇ
アバター
2011/09/21 18:14
私のところは台風で朝練が無くなりました♡((

管理人様は高2なんですねぇ^^私は中2のお子ちゃまです;

うーん・・・「管理人様」とお呼びすればいいのか・・・「先輩」とお呼びすればいいのか・・・((

あ、stpとお水のお届けですbb
アバター
2011/09/21 17:06

こっちもすっごい暴風ですぅ・・・(´・ω・`)
なんか、上陸したらしい。

影山さん・・・(*´∀`*)
個人的にはもっとツンッ!って感じが好きなんだが・・・Σ
アバター
2011/09/21 16:49
学校わ・・・・・朝からお休みです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2011/09/21 16:48
うん…台風すごいね

げんかんに…水が凄くて…最悪
アバター
2011/09/21 15:53
いいなぁー

私は朝曇りで今は快晴です><
アバター
2011/09/21 15:42
私は、台風のため学校がたすみでした^^

ちょ~~~嬉しいです♪
アバター
2011/09/21 15:38
うん、今日は休校だよね;;
二コタやってる子も休校の子多いw
アバター
2011/09/21 15:29
愛は休校になたよ((

風+雨がやばい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.