Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


嬉しいけどちょっと困った庭イベント開始♪


お水をやりに行ったら、メッセ画面のみで、
お庭のお世話画面が出てこない。><;
そういや今日からドワーフイベントだったなあ…

イベント事で変更が入った時は時々あること。
キャッシュクリアしてもPCリセットしてもお庭のお世話ができませんでした。
しょうがないなあ…と夜まで待って、色々いじくりながら
そろそろ運営にヘルプメールかなあ…なんて思ってたら直る。(何故?)
昨日はどーも抜けてる日でしたから、
(朝はうっかりパン切らしてて、夜はご飯だけ炊くの忘れてて…;_;)
こんな日ですこんな日www^^ゞ

まあ、それでもその後赤い帽子のドワーフは来てくれたのでいいんですが、
こんなメガクローバー敷き詰め計画途中に種プレ企画なんて…
ああ勿体ない、只今活動中の栽培ポイント4つ><;
ここは計画ちょいと棚上げして
貯めてたレア種の四つ葉クローバーやら綿毛タンポポなんて植えるのが
得策wwwなんでしょうけど、
ここで、これらがメガったら…まあそれはそれでいいんですけどwww

今の目標の流れとしては何でメガクローバーじゃあないんでしょう…
なんて思ってしまいそうで^^;;

全く間の悪い時にこんな計画なんてやってる私。
とりあえず、どの種を植えようか考え中ですwww。
(今日は綿毛タンポポ植えてみました♪これ、メガになるのかなあ…??)

そのうち種メガ企画なんてやってくれないかなあ…
種植えたときに黄色い帽子のドワーフとかがやって来て、
メガりますようにwと魔法をかけてもらえたらメガ率5倍になるとかwww

是非希望❤

アバター
2011/09/21 23:15
>cotocoさん

あらww❤ おめでとうございますww^^ 何とメガりましたかww♪それは朗報❤
さあ、明日は来い来いドワーッフ❤
(いや、別にドワーフがメガらせるとは事務にゃんは一言も言ってませんでしたけどね;;)

そーなんですよね。ここは倉庫のレア種全部掻きだすかどーか悩みどころですwww
自分のドワーフとの出会い運をぼちぼちと考慮して考えようかと(笑
cotocoさんは結構イケるかもwww??❤
アバター
2011/09/21 22:54
うちはこまめに昨日今日と来てくれまして
そのおかげかどうかわかりませんが久々にクローバーがメガりました(笑)
でも種は普通品ばかり・・・ちっ(  ̄っ ̄)
いやいや、贅沢を言ってはいけませんね。来てもらえるだけありがたいですwww
アバター
2011/09/21 20:21
>macaron*さん

わーっお帰りww飛ばされずに無事に帰ってこられたんですねえ…お疲れ様っ;;

うちも昨日、1度顔を出しただけでご無沙汰ですよ;;
ほんと、ペットイベントの時は、うちのみりんも良く働いてくれましたww
ま、まだ2日目ですからwww明日は明日こそはとwwこらww働けドワーフwwww

……愛しの大沢さんにはキノコ料理専門??^^ゞ
アバター
2011/09/21 19:18
赤いドワーフ・・・・来ませんっ><
ペットがレア種拾ってくる確率が高かったので
ドワーフよりうちの『大沢』のほうがツカエル!!
餌あげてないのに 皆よく働いたもの~www
アバター
2011/09/21 15:41
>仮屋崎 先生

私も、以前の種プレ企画の時に綿毛種を増やしましたwwwメガは結構できるのですが、
レア種は落としませんねwwタンポポめwww><;;

今から朝顔ですかww去年だか一昨年だか、友達の子供に貰って、私も9月から植えましたよ(笑
11月ごろ、ひよひよwって感じで、弱々しくも花をつけてくれました♪
日にしっかり当てれば何とかなるかもですww頑張ってください❤
アバター
2011/09/21 15:38
>まいさん

1級になる位買わないと手持ちは作れないってことですね…
手持ちメガww平均7,800Pあたりで出来るとか…うーむ、やっぱり高いわあ;;
そうか、手持ちメガが絡むから、メガ企画やると大好評ですねえ(笑

そうなんですよ…未だメガできず、自信無くなってきた、綿毛メガ。
まあ、確かめられる程植えられないんですけど、綿毛種www^^;
アバター
2011/09/21 12:34
綿毛きません・・・・・・・・・・・・w
せめて1度でもいいから~~手にしたい・・・・・。。

あ!!ちなみに花壇リアではやらないんですが
オチビが幼稚園から貰ってきた朝顔今栽培してますwwww
芽がでたぁああ^^**
アバター
2011/09/21 12:22
綿毛のメガか~^^見たことがない気がします。。
種メガ企画^^いいわーそれ! ぜひともやって欲しいです♪
手持ちメガができてから、メガらなくなったような気がするのですが・・・・;
手持ち作ったお花は、ほぼ1級になってしまいましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.