Nicotto Town



うほ!釣りで初の一位げっと~

釣りのランキングで入賞しました。

2011/09/13 ~ 2011/09/19
川の真珠貝
順位 大きさ
1位 川の真珠貝 11.91cm

今週は、ランキングのあたり週でしたよ。

エンゼルフィッシュ:19位
キンギョ(赤):31位
ニジマス:88位

ひまわり(橙):23位
ひまわり(黄):37位

そして、川の真珠貝が堂々1位です!
(もっとも、同率で三人が1位ですが、お立ち台には変わりない)

いや~
釣りで1位は実は初めてです。
ニコタ初めて1年でようやくのポディウム(表彰台)をゲットしました。

え?レア?
あれだけ騒いでいた、うさぎまんじゅうは結局1匹釣ったあと、一度も見ることはありませんでしたよ。
したら、もう新しいレア魚はじまってるじゃん。
うさぎまんじゅうのゲットはダメでした。
しょぼーん。

まぁそんな訳で、
ニコタさん日記のネタありがとう。
あと、青ガチャでめちゃめちゃピンク色の券がでるんですけど、最近ドリーム券の当選通知が着ませんよ?
送り先を忘れてませんかね?



アバター
2011/09/26 20:18
to みなさま
温かい祝辞を有難うございます。
いや~
しかしね
この後ね
ま~~~ったく、レアとか自己ベストとか
でませんよ?
どうしたんでしょう?

あれれ??w
アバター
2011/09/22 12:36
おめでとうw
あ まだ見に行ってないやww

うさぎは私も見れてない><

アバター
2011/09/22 00:30
すご~~~い、1位だなんてw


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


こういうのって通知がくるんですか??

それともまめにランキングをチェックしてわかるんですか??
アバター
2011/09/21 23:30
まずは、おめでとうです!!

てか、一位獲ったのはみろりん得意なドロ系ではなかったのね!?w
アバター
2011/09/21 22:07
すごい!おめでとう~^^
しかも真珠で一位とか…うらやましw
アバター
2011/09/21 20:14
うわぁ すごい!!! おめでとうございます(*´∀`*)
真珠貝で1位ってのも、華やかでいいですねぇ♬
アバター
2011/09/21 17:52
おめでとうございます~^^
アバター
2011/09/21 16:54
ランキング、いっぱい入ったんだ~~?おめでとぅ~☆
私もバケツとメダカが、中途半端な順位にランクインwwwブログにするのも恥ずかしい~^^;
私も、うさまん1つお皿にしただけで、もう1コ水槽用釣れなかった…かわいかったのにな~(´Д⊂グスン
アバター
2011/09/21 16:28
まさか。
例の釣り大会でかい?
真珠夫人で盛り上げといて「1位」とは!!
ついてるねえ~
おめでとんw
アバター
2011/09/21 13:27
1位!すごいなー>< おめでとうー!
しゅーひさん頑張ってるねー 
タウンもそうだけど、なかなか釣りに行けないよー。
うさまんじゅーだけは 釣りたかったのに><。全然行けず終わってたー><。

夏バテ以降 疲れやすいから ニコットでやること減らして
青ガチャ サブで数日分しか回してなかったのに
何故かドリーム券の当選通知 今週2人分も着てた!!

ガチャガチャ毎日回してた時は あまり当選しなかったのに
・・・やっぱランダムなんだなぁ^^;と思う。
アバター
2011/09/21 13:11
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

お立ちいだいって嬉しいよねぇ~( ・艸・)クスッ♪
アバター
2011/09/21 12:30
おめでとうございます
アバター
2011/09/21 11:46
すんげぇ~♪1位じゃぁ~ん^^おめでとう♪
アバター
2011/09/21 11:29
燦然と輝くトップだね~~~~~~

おめでとぉ
アバター
2011/09/21 11:22
1位なんてすごいね(*´∇`*)

確か・・泥系ばかりが 釣れるとかって 言ってたのにw
真珠貝で1位とは v(^^*) ヤッタネッ! ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2011/09/21 10:24
凄~い、おめでとうございます!

私は昨日ドリ券当たりました。ィェ~ィ^^v

釣りはどんどん新しいレア魚出してきますね~。
ど~せ私が釣りしてもドロ系ザリガニばかりさっ。
アバター
2011/09/21 09:48
おめでとう~。

私の所にも当選通知がきません・・・。
アバター
2011/09/21 09:41
日記のネタありがとう。に
笑いましたw
何はともあれ、おめでとう~~!
アバター
2011/09/21 09:38
おぉぉぉぉ!すごっ!
しかも真珠!
綺麗~゚・*:.。.

今度は是非、月見まんじゅうを!!
アバター
2011/09/21 09:08
すご~~~いランキング♛可愛いオナゴがうようよ付いてくる。。と思うwwwイナゴか??!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.