Nicotto Town


今更気付いた


腰痛

いわゆる「ぎっくり腰」になってます。
俺と腰痛の付き合いを語り出すと長くなるので割愛!

普段滅多なことでは休みませんが、今日は直立困難なため休んでます。
先週の風邪と重なって1週間以上走ってないのが気がかり。
再来週の日曜日にはトレイルラン大会があるというのに。

まあ、俺の予定では金曜日には治るはず。がんがれ。

アバター
2011/09/26 23:45
>弥生
もう8割くらい治ったぜ!踏まれても大丈夫だなww
アバター
2011/09/26 23:45
>ちくちくさん
自分は20台前半で一度やって、それから何度かなってます。
運動不足が続くとダメみたいです。
68歳で400ccってすごいですね!
自分は成分慣れしてるんで、400だと貧血になりそう(笑)
アバター
2011/09/26 23:43
>麻耶さん
コルセットですね。今回病院行ってもらってきました。かなり楽でしたよ。
ちなみに・・先週木曜日に軽くジョグして土曜日にテニス、今日はジムに行ってきました(笑)
完全回復まであと少しです!
アバター
2011/09/21 12:16
腰だいじょぶー(・ω・`)?
うちが踏んでマッサージしてあげようか!

。。。余計悪なるなw
アバター
2011/09/21 10:18
おぉ、運動している人は運動している人で
やっぱり腰痛になっちゃうんか〜・・

ぎっくり腰はほんま大変だもんね・・(*´-ω-`)

大方の人間は大人になったら走らなくなるけど、
走り続けている大人ってカッコいいよね。
はやく良くなりますように。

あ、そういえば、うちのオカン、
こないだ400の献血してきたて。
68歳やけど∵ゞ(≧ω≦*)
アバター
2011/09/21 09:00
腰痛はツライですよね、腰痛ベルトをしてると少しは楽になりますよ、持ってますか?
ともあれお大事に。
ランはとりあえずおいときましょう。
無理しないでくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.