Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


白銀の鎧!!wwww


白銀の鎧!!wwww今日のコデーはこれでねえwwww

見ての通り歩くのが大変なんだwwwwたから機械の羽を
付けてみました^^これでタウンを回ってみます、もし
見かけたら、声かけてね、小石は投げないでねwww当たっても
痛くないけどねえwwww来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/09/24 12:51
かっこいい!!!
アバター
2011/09/21 20:58
かっこゆ!

今から訪問しまふね^^
アバター
2011/09/21 20:16
シバッチさんこんにちは^^*
訪問ありがとうございます*

あの,分かっていただけないかもしれませんが
私,先日退会した『ちぃ』なんです;

また,最初からやろうと思って・・・(・ω・`;))
そんな分けで急にやめてすいませんでした;
良かったらまた,仲良くしてください^^*
アバター
2011/09/21 17:38
ロマンチストな剣士様ですねww←

バラとか・・・背景とか^^

とっても素敵です♪
アバター
2011/09/21 17:14
あ!色違い持ってますよ^^

こういうのアニメのキャラでいそうですねw
アバター
2011/09/21 17:06
完全防御!?

台風に飛ばされないための装備!?www
アバター
2011/09/21 17:02
頭から足まで真っ白!!!じゃなくて、純白!!!
めちゃめちゃかっこいいです(^щ^*)
アバター
2011/09/21 16:53
かっこいー♥

やっぱりいつ見てもカッコイー♥
アバター
2011/09/21 16:37
戦士みたい!
かっこいいですよ
アバター
2011/09/21 14:11
勝負!!みたいな感じですなぁ
アバター
2011/09/21 12:24
クローが突き抜けておりますね^^
守りつつ、攻撃・・・♪

アバター
2011/09/21 11:46
昨日見かけました/*
アバター
2011/09/21 08:27
なげる~~~、なげるぞ^~~

小石沢山上げるね^^、時々グレネード弾も投げてあげる~~

後は、何をあげようかなあ~~、スタン弾なんてどう?

たのしみだなあ^^~~
アバター
2011/09/21 07:20
これはかっこいい…✧✧ゲームなんかで出て来そうな騎士ですね(´∀`●人)✧✧・。+
投げない投げない、守ってもらいます✿✿
アバター
2011/09/21 07:13
にあってるよ~b
アバター
2011/09/21 06:54
完全武装ですねwwwwww
でもお顔がでてるwwwww
アバター
2011/09/21 06:36
おぉ
すごい!
アバター
2011/09/21 06:31
かっこいい!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.