Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは強風が怖いにゃん


にゃんは風のぴゅ~ぴゅ~が

すごく怖いにゃん!

全身の毛~が逆立ってしまうにゃん!

きゃらだもこわばって

動けなくなってしまうにゃん!


そんな時はお布団の中で・・・・

じっと、かたまっているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


☆台風の状況で訪問は中止の場合があるにゃん!

 許してにゃん♡ 


アバター
2011/09/22 00:04
こんばんは

こちらは暴風雨から抜けて、穏やかな天気になっています。
ねこさんは濡れるのが苦手なのよね、大丈夫でしたか?
アバター
2011/09/21 19:17
こんばんは!
徒歩通勤の私はビジョビジョになっただけですが
電車が止まって帰れなくなった人がたくさんいたみたいですね@@
アバター
2011/09/21 15:23
にゃん!
アバター
2011/09/21 14:52
今日は、外に出ないほうがいいかも。
川の水かさが高くなっているから いつもより外出時は注意が必要ですよ^^;
アバター
2011/09/21 13:23
ウチは強風とか怖いけど外が好きなのでどうしても外に出たくなっちゃう!しかもその今回は雨とかで外がすごい状況になっているので見たくなっちゃう♥
アバター
2011/09/21 11:29
すご〜〜い
雨にゃん!
嵐にゃん!
アバター
2011/09/21 10:57
こんな日は、出掛けないでお家にいるのが安全ですね^^
今回は風も強くなるそうですから、傘をさすのも危ないのですって><
アバター
2011/09/21 10:06
了解です☆

いつも訪問ありがとうございます♪

アバター
2011/09/21 07:47
訪問いつもありがとうね★
今日は学校が休みなのぉ♥警報ちゃんが出てくれたから((ぇ
アバター
2011/09/21 06:15
おおっ、嵐でワクワクじゃなくて、カチカチに固まってしまうネコなんですね。。。

家があるからいいじゅないですか。家なきネコはどうしてるんでしょう、こんなとき。
アバター
2011/09/21 06:10
うちの猫達も丸くなって固まっていますよ^^;
アバター
2011/09/21 05:27
尋常ではない風、雨は怖さを感じます(≡´・ x ・`≡)
お布団の中でじっとしていて寝ている間に通り過ぎてしまうといいですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.