Nicotto Town


気まぐれブログ


好きなマンガ

マンガネタ、まだ書いてなかった。
確か今日までだったよね?

マンガは大好きで、愛読書は「別冊マーガレット」でした。
あと「りぼん」や「なかよし」www
年ばれるねぇ・・・^^;
別冊マーガレットは今でも時々読みますw

好きな作品をあげたらキリがないな~。
「ベルサイユのばら」は夢中になりすぎ、フランスまで行って実際にベルサイユ宮殿を見てきました!!

とにかくマンガ大好きっ子で、読み始めたら返事もしないと親に怒られ、何百冊もあったマンガを捨てられた記憶があります><

アバター
2009/05/14 21:49
コメットさん

お~、コメットさんも「別冊マーガレット」や「りぼん」を読まれてたんですね^^
特に雑誌は、主人公と同年代の学生の頃は、
共感できることが多く夢中になって読んじゃいますねww
アバター
2009/05/14 21:46
シュンさん

4コマ漫画、起承転結あるからわかりやすいですよね。
最後にオチがつくから、面白いし^^
絵はもちろんのこと、アイデアを考えるだけでも大変な作業ですよね~。
脳みそ、少し分けてもらたいくらいですwww
アバター
2009/05/14 15:52
マンガ好きな方 多くて 嬉しくなっちゃいます。 (●^o^●)

私も 別冊マーガレット 友達に借りて読んでました。
自分は りぼんかな
いま 娘が りぼん 毎月買ってます。(時々 読んでます。)
アバター
2009/05/14 11:34
漫画は4コマ漫画や、ナンセンス漫画が好きだったなw

それにしても漫画家の才能はすごいですね

話を作って、絵にするのですからね、
特殊な頭の構造をしてるのでしょうねw
アバター
2009/05/14 11:18
ルッカさん

草むらに~咲いている~・・・
バラはバラは気高く咲いて~ バラはバラは美しく散る~

カラオケ行くと今でも歌います。
私の歌声でも片耳つぶって聴いてくれる妹と行った時のみ。あはは^^;
アバター
2009/05/14 00:36
ベルサイユ・・・・・・・・・アニメの歌がとっても印象に残ってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.