Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


又々・・

台風がいよいよ近付いて来たんやけど・・
明日の朝、影響がありそうやね^^;
って、この東海地方は雨の被害が出てしもたね。
テレビを見てて、うん十年前の東海豪雨を思い出してしもた。
あの時は、友人の家が沢山水に浸かってしもて
後に話してたんやけど、あっと言う間やったらしいで(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
家の前にも、川があるんやけど・・その川の堤防道路を挟んだ所の
駐車場に、車が置いてあるんやけど明らかに川より低いんで
増水したら、心配やわ・・(-_-;)

アバター
2011/09/21 23:32
すみれさん、ようこそ~(^o^)丿
台風大丈夫でしたが、風雨が凄かったですわ・・
そちらも、被害がなくて良かったですね~
アバター
2011/09/21 22:00
台風、大丈夫でしたか~?

こちらは何の被害もなく^^

仕事は休みだったので、のん気に寝てました・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.