Nicotto Town



シャンパンの色~

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 2 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【ミント】をもらいました。

どの色も同じだと思ったら違うのね^^

クランベリーとピーチは3個でもらえ
残りは2個なのね~

でも、シャンパンタワーの色と一緒じゃないのが
少し謎だったり・・・^^

なので
この怪しい薬をこっそり持ち込もう!と思ったけど
ドワーフ君の隙がなく・・・・のコーデです♪

なーんて^^

やはりこの帽子かわいくてお気に入り♪
早く洋服も欲しいね~

明日からはお庭にもやって来てくれるみたいだし

タウンにはゴースト達も再びやってくるみたいだし

かなり楽しみです♪

リアルでは台風が心配だけどね・・・
せめてニコタでは楽しく過ごしたいよね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.